dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歳が近くて相手は大学生、私はフリーターっていう場合、すごく惨めに感じて、相手からきっと問題ある人なんだろうなあとか、フリーター!?って思われてると感じてしまい、辛いです。
自分はフリーターなので大学生の気持ちは分かりませんが、みなさんが大学生ならやっぱり上記のように思いますか?

バイト先にもしもフリーターの20代の女性が新人で入ってきたら上記のように思いますか?

A 回答 (7件)

自分はフリーターなので大学生の気持ちは分かりませんが、


みなさんが大学生ならやっぱり上記のように思いますか?
 ↑
訳ありだろう、とは思いますが
女性ですからね。
家事手伝いなんて人も多いし。
それほど、おかしい、とは思いません。



バイト先にもしもフリーターの20代の女性が
新人で入ってきたら上記のように思いますか?
 ↑
あ、そう、フリーターなんだ。
と、思うだけです。
女性の特権ですわ。
    • good
    • 0

そこまで考えないと思いますが、あなた自身がそれほど惨めに思うなら正社員の仕事を探すなり、大学に行くなりした方がいいと思います。

    • good
    • 0

え!? 自分は学生なのに もう働いて収入を得てるの?


という感想から
なんだ とりあえず遊びたいから お子図解稼ぎでフリーターか・・
というのでは 雲泥の差がある。

つまり どのくらいしっかり先を見ているかが勝負だ。
    • good
    • 0

全く思いませんね。



大学時代、周りに上がいてきっとその人にも上がいるのでキリがなくコンプレックスに感じることは無かったです。

逆にフリーターで夢を追いかけているバンドマンとか憧れました。自分にはできないので。
    • good
    • 0

就職できなかったのか、一時的な避難か聞きますね。

しない人種なら関わりません。以後話しはしないと思います。
    • good
    • 0

20代でフリーターでもやっていけるのって女性の特権だと思うんですよ。


その特権を活かさない手はないでしょう!
私は肯定派ですよ。
    • good
    • 0

別に思いません。



上とか下とか言って何が面白いのか理解できません。

フリーターが嫌なら正社員を探しては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!