プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて年上の女性が好きになりました。4学年年上です。バイト先ですがあまりゆっくり話すタイミングがないのです。自分は学生4年生だけど相手はフリーターです。あまり共通の話題もありません。多少話しかけるのですが距離がなかなか縮まりません。卒業して就職して辞めるまでに付き合いたいのですが困っています。

A 回答 (2件)

共通の話題がない時点で厳しいかと。



あと年上女性が年下を好きになるかは別問題です。

まあ、私は年下も年上からも好かれましたが。
    • good
    • 0

|ω・`๑)ฅコンニチワ



年齢は気にせず、共通の話題が無ければご自身で作っていけば良いのではないでしょうか?
彼女さんが好きなものや趣味に興味を持つことから始めるのはいかがでしょうか? 彼女さんとそういった会話はできそうですか?๛(˙꒳˙ก̀)難しければバイトの業務内容て話題を広げて少しずつ仲良くなっていけたらですかね。
とにかく会話する頻度増やすことから始めてみるといいかもです!頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!