プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS2の「忍道 戒」がとても面白かったので、PSP版の「忍道 焔」を購入しようか、しないか迷ってます。
(あまり、評判が良くないらしくって)

持っている方がいらっしゃいましたら、是非感想を聞かせて下さい。

A 回答 (1件)

匠はやりましたか?、それに近い感じです


天誅よりはおもしろいことは確かですが味気ないですね

個人的には戒よりもはるかに匠のほうが好きなのですが
物理演算が極度の劣化をとげているので
匠のような仕掛けは楽しめなくなっています
匠の任務を読み込ませると微妙に変わってしまい
ちゃんと再現されません

でもキャラがたくさん使えるようになったのと
対戦できるのは大きなウリですね
あんまりオススメはしません、対戦したいならば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!