dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

渡辺製作所の同人ゲームQOH99のネット対戦についてなんですが、
やり方がわかりません。
netパラメータ付加して立ち上げたまではいいんですが、
CDについていた解説が大雑把でよくわかりません。
相手のIPを入力したり、セッションネームを入力したり
色々試し、Join Sessionボタンを押せるところまでは進んだのですが
押してもお互いのQOHプログラムにまったく反応がなくどうしていいのか万策尽きてしまいました
どうか誰かわかる方、御教えください

A 回答 (1件)

やり方の詳細は良くしりませんが、ネットワーク対戦は公式サポートではありませんし、できるのはSEのみだったと。



ただ、反応速度的に現実的ではなかったような(極端にフレームレートが落ちる)・・・。
それで、封印してあったはずはので。

また、物自体が、既に10年近く前の物なので、非公式なものを扱っていて、さらに10年前の情報を残しているサイトがあるかどうか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCが逝ってしまっていてお礼が遅れました
すいません。

うーむやはり難しいですかね、
ただどこかのサイトで韓国人と対戦した、というようなことも見かけましたんで、可能かな、と思ってがんばってはいるんですが、、、未だできていません。

どなたかわかる方いらっしゃいませんかね?(´Д`;)

お礼日時:2008/04/19 06:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!