プロが教えるわが家の防犯対策術!

11ヶ月ほど前にipad air4を購入して昨日突然電源がつかなくなり電源ボタンを長押しするとリンゴマークが出てくるのですが5秒ほどたつと消えてしまってリンゴループ?状態になっています。充電をしたら治るかと思い充
電器をさしたらパソコンと繋げみたいなマークが出てきてネットで調べたらリカバリーモードというものになっていて、iTunesからアップデートをすれば治ると書いてあったのでやったのですがアップデートが終わった瞬間またリカバリーモードというものになってしまいました。ネットには音量の上一瞬、下一瞬押して電源ボタンを長押しすると起動すると書いてあったのでやってましたが、何も反応しません。まだ買ってから1年経っていないのでapple care というものに入っているのを設定から見てわかっているのですが、領収書は必要なのでしょうか(修理に出すときなど)?また、治す方法があったら教えて下さい。語彙力なくてすいません。早めの回答よろしくお願いします。

「11ヶ月ほど前にipad air4を購入」の質問画像

A 回答 (6件)

>apple care というものに入っているのを設定から見てわかっているのですが、

アップルケアは修理だけでなく、こういう相談にも乗ってくれますので、そちらで相談した方が適切な回答が得られます。
    • 0

アップデートに失敗した可能性はありませんか?

パソコンをスリープさせずにアップデートさせてみてください。
    • 0

検索ではなくて、ipadを探すをオフです。

に訂正します。
    • 0

1年以内ですので無償交換出来ます。

Appleケアなら既に料金とられているので、
+1年無償になります。

修理というより修理したものと交換になるので、すぐに戻って来ます(今壊れている自分のiPadが修理され次のAppleCareを使った人に渡る)
領収書は不要です。
    • 0

iPhoneSE、買ってから3ヵ月でブラックアウトしました。

iPhoneSEの探索をオフにしなければなりませんでした。
パソコンのiTunesで、出来ました。
これをしないと、iPhoneSEの修理依頼ができません。
iPhoneの修理に電話すると、運送業者が取りに来ます。
10〜14日ぐらいで、私の場合は代替品が来ましたよ。
    • 0

Apple care入ってるなら交換してくれる可能性大ですのでApple storeに連絡して予約とりましょう

たぶんシリアル確認できると思うので、領収書などは要らないと思いますが、予約の時に状況説明して確認してください
    • 0