アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone8を使っています、充電が1時間で12パー減るのは早いですか?
普通はどのくらいですか?
①時間、Safariでネットサーフィンしていました。

A 回答 (3件)

「①時間、Safariでネットサーフィン」ならば、そのぐらいの減りはおかしくありません。

    • good
    • 0

液晶バックライトの輝度設定とか、使用条件は人それぞれに違いますから早いか遅いかなんともいえないです。


バッテリーのステイタスを調べて、その最大容量が80%とかでしたらもう使用限界ですので一刻も早く交換修理に出してリフレッシュするか、思い切って機種変更でスッキリするかを検討する時期ではないでしょうか。

私はiPhoneに機種変更するまでのあいだ丸2年使用したXperiaXZ3が、新品のときからちょうどそんな減りかたでした。普通だと思っていましたし、末期にはゲームしながらフル充電から4時間でスタミナモード、15%以下までいきましたからね。新しいiPhoneで同じ使いかたをしても体感上で4倍ぐらい長持ちしている感じですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。最大容量86パーなのですが、23時までいつも、バッテリーがもっていたのに最近夕方18時にはバッテリーがきれます。バッテリー交換時期なのでしょうか、、、スマホで初期化すれば治るかもと言われて初期化しましたが、あまりかわりませんでしたので、パソコンで初期化をすすめられ明日やってみるつもりではいます。

お礼日時:2022/01/09 13:00

iPhoneなら設定からバッテリーの状態を確認できます


それで確認してみるといいですよ

https://support.apple.com/ja-jp/HT208387
    • good
    • 0
この回答へのお礼

86パーなんですが、以前は夜までバッテリーがもったのに、最近夕方できれます。iPhone8を2年半つかってます。アップルサポートセンターの方に初期化してみといわれ、初期化したのですが、どうなのかなぁとおもいまして。

お礼日時:2022/01/09 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!