アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone11です

急に画面がこんにちはと色んな言語で
出てくるようになってしまいました。
これってどうしたら良いんですかね?
画面の操作ができない状態です

電源を一度落とそうかなとも思ったのですが以前
携帯を落として動きが鈍くなった時携帯の電源を
落として完全にそこから動かなくなったので
以前みたいにならないか心配で
電源は落とせません

iPhoneに詳しい方教えていただきたいです
これはどういう状態でどーしたら直るでしょうか?

「iPhone11です 急に画面がこんにち」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちはの画面は通常リセットされた状態でなります。

急になって、なおかつ画面が反応しないのは中のデータも残ってるか不明ですしちょっと怖いですね…
再起動したり試せないようでしたら、近くにスマホ修理のお店を探して相談するのがいいと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!