ショボ短歌会

旦那の浮気現場をおさえるのに自分で調査した結果、愛人宅住所番地まで分かりました。住まいは賃貸マンションかコーポか?と思います。張込み失敗中ですので、何か他に場所を特定するのにいい方法を教えてください。(ここまで調べたので探偵以外で考えたいです。)よろしく御願いいたします。

A 回答 (5件)

女性宅を突き止める方法は解決しているようですので


判明した後のことについて、少しお話します。

浮気を原因として本当に離婚してしまうのか
一度は許すのかで対応が変わってきます。

離婚するのでしたら、旦那様はもちろん
相手の女性からも慰謝料をもらうことが可能です。
住所が判明するので、内容証明を送るか
裁判を申し立てることになります。

今回の件を許す場合は、「今後浮気した場合は
慰謝料○○○万円で離婚する」という書面をもらいます。
これが抑止力になって、以後の浮気を防げるケースもあります。

参考URL:http://www.tuyuki-office.jp/rikon95.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして申し訳ありません。
今後のアドバイスまでいただいて、ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/11/13 13:46

昔、探偵事務所で働いていたことあります。


張り込み失敗とは、どういう事でしょうか。
どこに張り込んだのですか?
旦那さんは愛人宅近くに車を停め、携帯を車に残して、
愛人宅へ徒歩で行っているという事ですか?
車を停める場所は特定できるのなら、そこで張り込み
車から下りて愛人宅へ行く旦那さんを尾行するのは難しいですか?

この回答への補足

車から下りて愛人宅へ向かう旦那を見ていたのですが、夜でみにくいというのと、どちらへ歩いていくのかわからず隠れ場所がわからないのと、通行人が邪魔して見失うという失敗です。車がないので、どこかに隠れているしかないのですが、住人などがから怪しまれたり。難しいです。

補足日時:2006/11/12 08:51
    • good
    • 0

NO1です。

回答拝見しました。
丁目までしか分からなかったとの事、神様の教えです。
旦那を信頼できない、出来なくなった!浮気が原因で!
貴方の気持ちは冷めてますか?修復は不可能ですか?子供は?
離婚は相当の覚悟が要りますよ!
いずれにしても決断するのはあなた自身です。浮気現場を押えるのはどうか止めましょう!あなたが惨めになるだけです。

この回答への補足

惨めなのもよくわかります。
最近、不倫も日常周りで耳にします。
黙認が夫婦にとっていいか悪いかは当人同士でないと判断できませんが、黙っていることが男を甘えさせ、認められない子供ができてしまい、悲惨な結果になるという事を学習しました。
自分の気持ちの整理、旦那、浮気相手への訴え、含めてけじめをつけたいと思い調べています。

補足日時:2006/11/11 22:32
    • good
    • 0

「ペット用 GPS」と検索して下さい。


可能でしょうか?

この回答への補足

GPS携帯で、調べた結果です。携帯は車の中なので、詳しく分からず、苦労してます。

補足日時:2006/11/11 21:55
    • good
    • 0

浮気現場を押えてどうしますか?


嫌な思いをするのは貴方です。キッパリ分かれた方がベターではないでしょうか?
一応回答しておきますが・・・。
最寄図書館に「航空地図」があります。地番から場所が特定できます。

この回答への補足

旦那は、ひらきなおっている状態です。
現場を押さえ、結論を出したいと思っています。
丁目まで分かりましたが、番地が分かっていません。

補足日時:2006/11/11 21:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
丁目は分かりましたが、何番地がわかりませんでした。混乱させてすみません。

お礼日時:2006/11/11 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!