プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも有難うございます。今回もよろしくお願いします!

12月、主人の誕生日がきます。
お友達を2~3人誘って、主人には内緒でお祝いしたいと思っています。

予算は一人5000円くらいでと考えています。
サプライズを演出してくれる、バースデーソングを席のところやステージで歌ってくれる、オリジナルケーキ付き、など、何かのサプライズがついているところか、夜景の見える場所でコース料理を食べれるところか・・・などなどいろいろネットで探しましたが、実際どんなものかわからず決めかねています。

実際に、バースデーサプライズを企画されたことのある方、体験されたことのある方、おすすめのお店があれば、どうか教えてください!!!
どんな感じなのかちょっとでもいいので教えてくださると参考になります。

大好きな主人の為に、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それなりのお店なら、サプライズ(ケーキを用意したり)サービスは事前にお願いしておけば、してくれると思いますよ。


お気に入りのお店、思い出のお店などで相談されてもいいかと思います。

よくハードロックカフェやババガンプシュリンプでお誕生日の人を見かけます。
スタッフの人がにぎやかにお祝いしてくれます。
他のお客さんも一緒になって手拍子やバースデーコールで、とても楽しそうです♪

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k006216/menu4.htm,http://r. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!
どちらも自分で探した中にはなかったので、とても参考になりました。
ほんとにくまなく探したつもりだったのに・・・
本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2006/11/13 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!