プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページを運営しているのですが、頂いたお問合せメールの差出人の
返信用メルアド表記が、
○○○@yahoo.co.jp  ではなく  ○○○@yahoo.co.je
だったのです。(jpではなくje)

このアドレスを初めて見たので、最初「入力間違いかな?」と思ったのですが、もしかしてjeで終わるアドレスは存在するのでしょうか。
先方に確認も取れないもので…
ご存知の方教えてください。

A 回答 (5件)

とおもったら、jeはジャージー島のようです。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%83% …

ただ、Yahoo!のジャージー島版はない
http://dir.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Shop …
ので、やっぱり入力間違いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答、ありがとうございます!
末尾をjpに直して送ることにしました。

お礼日時:2006/11/13 16:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答、ありがとうございます!
ジャージー牛乳のあのジャージーですかね…

お礼日時:2006/11/13 16:33

まぁ一応”イギリス領ジャージー島”のドメインとしてそんざいしますかが、”設定時のうち間違い”の方が可能性としては高そうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答、ありがとうございます!
存在してたということに驚きでした。

お礼日時:2006/11/13 16:32

jeだと、ジャージー島のドメインですね。



まあ打ち間違いでしょう。

参考URL:http://www.nic.ad.jp/ja/dom/basics.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご返答、ありがとうございます!
ジャ…ジャージー島ですか…。
日本語だったので打ち間違いですね。

お礼日時:2006/11/13 16:31

jeドメインはありません。


http://www.eastcourt-rokko.com/domain/cctld.html
相手の設定ミスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答、ありがとうございます!
助かりました。

お礼日時:2006/11/13 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!