電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミスタードーナツのドーナツの中であなたが一番すきなのはなんですかまた今は無いけど前あって復活してほしいのってありますか。

A 回答 (31件中11~20件)

後半だけ。

学校の前の営業をてい死した店の営業を再度行ってほしい。
    • 0

Dポップですね。

殆ど今だけ100円かそのチラシに付いている割引券を利用してしか買わないんですが、210円と高いのに100円になって小さいけど6つ食べれるから。
    • 0

チョコファッション。

それから出来立てホヤホヤのホームカット(時間が経過したのはあまり好きじゃない)。

100円の時のDポップ。なんでパイやマフィンが120円にしかならないのにそれ以上の値段のこれが100円になるのか不思議。
    • 0

ダブルチョコレート。

お仲間がいるかと思ったらいなかった…。

アーモンドリングもけっこう好きです。ドーナツ100円のときでもあんまりお得にならない系統が好き。
    • 0

オールドファッション系。

とりわけハニーオールドファッション!あと、限定だったみたいですがシナモンオールドファッションというのもとても好きでした。

この回答への補足

回答してくださった方ありがとうございます。みなさんお気に入りのドーナツがあると思いますがそれは毎回買って食べますか。それともお気に入りだけどたまにしか買いませんか?

• 0

ポンデダブルショコラとフランクパイとエビグラタンパイが大好きです。

この3つが店頭にあったら毎回必ず購入してます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。好きな商品があるといつも食べたくなってしまいますね。でも売り切れなどのときはすごく私はショックです。

ハニーディップが何より一番好きです。

後は、ポンデ黒糖ですね。
逆に、オールドファッション、フレンチクルーラーはあまり好きじゃないです。
    • 0
この回答へのお礼

早速、回答ありがとうございます。私はハニーディップのファンです。逆にいかっい食べないと味がわからないでおいしくないのも試して買わなければなりませんね。
今日はここでいったんお礼を書くのを終了します。今日、回答してくださった方はは本当にありがとう御座います。

エンゼルフレンチ(フレンチクルーラーの間に生クリーム入り)が好きです♪

それと、ポンデダブルショコラも好きです。
普通のポンデリングだと、上にかかってるシュガーが固まっててあんまし好きじゃないんです(>_<)
あのシュガーはなくてもいいんじゃないかなと個人的に思ってしまいます・・・。
たまに(というか、よく)100円セールするときにお気に入りなのを買い込みます。
買い過ぎて食べきれなくて次の日に持ち越しって時もあるんですが
そんな時私の好きなドーナッツは美味しくなくなってるのばかり(;;)
オールドファッションみたいなのは次の日でも結構おいしく食べられますよね。
    • 0

ショコラフレンチが好きです。

パイ系なら焼き芋セサミパイですね。

きなこボール、っていうのがあったと思います。
美味しかったので復活して欲しいです。
パイ系のならカスタードショコラパイかな。今はダブルになって出てますが・・・ダブルよりは普通のがいいです。
    • 0
この回答へのお礼

早速、回答ありがとうございます。みなさんミスタードーナツでお気に入りのドーナツがありすごいですね。私は好きではなく試しに買うことも多いです。期間限定だけであってたおいしかったのは定番のメニューにしてほしいですね。

ポンデ黒糖が好きです。

ブランというドーナツがあった記憶が
あるのですが・・・??
定かでないですけど^^;
    • 0
この回答へのお礼

早速、回答ありがとうございます。ポンデシリーズの好きな方多いですね。私も昔好きだったのがありましたが名前を忘れてしまいました。期間限定のドーナツって多いですね。