電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さっき、アピタにて ミスタードーナツにて

図のような感じ

俺の方があとからだから、もう注文そろったから、店員がどーぞーと言った

しかし、レーンの中は若い女とガキがいて、しかもカゴで占領されており前に行けない

どーぞーに対しても、俺がわざわざレーンの外から行っても、全然その女は俺を見ないし動かない

目線はドーナツしかない

店員も俺がイラついてんの見てニヤニヤしてるし、帰り際ちょいカゴを押して帰ったが、どうなんでしょう

やはり「ちょっと!」と言うべきでしたか?レーンの中で

どうすべきか分かりませんので教えてください

「周りを見てない客には文句つけた方が良いで」の質問画像

A 回答 (1件)

一声かければ済む話しを


イライラしてるお前が異常。

コミュ障なの?www

みんながみんなお前のことなんか見てるとでも
思ってる?
だーれもお前のことなんか見てないんだから、
自分からちょっと声かければいいものを
イライラしちゃって、みっともなーい。
おこちゃまだな。www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど 後半は稚拙すぎて読む気がしないが、最初の文が、皆お前と同じ意見なら、納得してやるよ

お礼日時:2021/11/11 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!