電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初心者ゆえ、初歩的な質問で申し訳ありません。

私はインターネットに接続して最初に出るページを
googleにしているのですが、何も弄った記憶がないのに
http://www.google.co.jp/ig?hl=jaという所に飛ばされて
下のほうには「新しく追加するコンテンツを探す」
「このタブに名前をつける」などと表示されるんです。

一体これはどうすれば元通りになるんでしょう?
もしご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

同じ事で最近悩みました。



http://www.google.co.jp/ig?hl=ja
この画面の右上の
| ホーム | 検索履歴 | アカウント | ログアウト
の部分の「ホーム」を選択して下さい。
これで大丈夫だと思います。(経験談)

接続して最初に出るページをhttp://www.google.co.jp/​に設定しても、「パーソナライズド ホーム」をなんかの拍子に選択すると、
次回から「パーソナライズド ホーム」のページが開いてしまうようです。

便利なのか不便なのか微妙です。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事いつもの画面に戻りました!

ありがた迷惑な機能ですよね。

お礼日時:2006/11/15 03:23

インターネットオプション→ホームページのアドレスを変更


http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
無事いつもの画面に戻りました!

お礼日時:2006/11/15 03:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!