滝沢秀明主演の舞台「DREAM BOY」がDVDになってますが、初回盤と通常盤ではどのように違うのですか?
教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

初回限定生産盤は、特殊パッケージ仕様、豪華フォトブック封入


しています。(なお通常盤はボーナストラックを収録)
ジャケットは初回盤と通常盤で異なります。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/plazahamada/447709/4528 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
KAT-TUNファンなので、どちらかというとジャケットより中身の方を重視するので助かりました。

お礼日時:2006/11/15 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q滝沢秀明(タッキー)がつけているネックレス

最近テレビや雑誌でつけているのをよく見る、おそらく私物のネックレスなんですがどこのブランドのものだかわかる方いますでしょうか?
小さめのクロスのネックレスを2つ重ねづけしてるみたいなんですけど… どちらかでもわかる方お願いします。 

Aベストアンサー

クロムは昔よく着けてましたが、今はもう着けてませんね。
重ねづけしているクロスのチャームはどちらも『ROYAL ORDER』の物です。
シルバーの方は真ん中にルビーか何かの石が入ってるやつだと思います。
ちなみに、タッキーが着けてる指輪も同じブランドです♪

↓公式サイト(英語版ですが)のURLを貼っておきます。

参考URL:http://www.royalorder.com/

Qポニーテールとシュシュ通常盤に入ってる握手会券と劇場盤についてる握手会

ポニーテールとシュシュ通常盤に入ってる握手会券と劇場盤についてる握手会券では何かちがうんです
か??

Aベストアンサー

通常盤の初回プレス分に入っているのは、「全国握手会参加券」です。
最近の例では、東京・大阪・名古屋・福岡・札幌・広島・仙台の会場に12名くらいのメンバーが行き、ミニライブ・トークショーの後で、メンバーが2~4名のグループに分かれて、参加券1枚あたり1グループと握手するというものです。たくさんの人が参加するため、1回あたりの握手時間は非常に短いです。

劇場盤は、「発売記念大握手会」(メンバー指名個別握手会)参加券です。購入予約をする際に指名したメンバー一人だけと握手ができます。(複数買えば、複数できます。)今回の会場は幕張メッセです。こちらはライブなどのイベントはありませんが、全国握手会よりは長い時間話をすることができます。

Q相葉雅紀主演舞台 グリーンフィンガーズ

2月から嵐の相葉雅紀さん主演の舞台「グリーンフィンガーズ」が上演されます。
私は相葉さんが主演されているからとかではなくて、ただ単に「グリーンフィンガーズ」のあらすじに興味を持ったので舞台を見に行きたいと思いました。

そこでチケットぴあでチケットを買おうかと思っています。
人気アイドルが主演されている舞台とあってチケットの倍率が高そうですが、その相葉さんのファンの方たちとファンでない人達とではチケット購入する時の電話先というか応募枠みたいなのは違うのでしょうか?
それとも相葉さんのファンとかそういうのは関係無しにチケットは売られるのでしょうか?
ファンとかは別枠にしないと劇場が相葉さんのファンで溢れそうな予感がするのですが...
知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

ファンクラブ対象の優先申込(全公演・S席のみ)は昨年末までに全て終了しています。
当落も判明しておりますが、昨今の人気でファンクラブでもかなり激戦でした。

雑誌等の選考申込も昨年末から昨日までにいくつかありました。
殆どがA・B席でしたが…。

一般申込(プレイガイド)はおっしゃるとおり今週末となります。
が、枚数は殆ど期待できません…。

その上での回答ですが…

>その相葉さんのファンの方たちとファンでない人達とではチケット購入する時の電話先というか応募枠みたいなのは違うのでしょうか?

ファンクラブ枠と一般枠、と分けるならば応募枠は違います。
しかし、一般申込時の電話先はファンでもファンでない人でも同じです。
ファンクラブ枠にはJF枠と他の出演者の劇団枠が含まれます。
つまり、ファンクラブ枠の方が圧倒的に多いです。
ですので、

>ファンとかは別枠にしないと劇場が相葉さんのファンで溢れそうな予感がするのですが...

まさしくその通りです。
「ファンしかいない」は言い過ぎかもしれませんが、殆どファンと言って良いかと思います。

当日券については#1の方の回答通りです。
当日券には数百人並んで当選するのはごく少人数ですので殆ど期待出来ません。

結論を言えば…今の段階で正規のルートでチケットを手に入れるのはかなり困難です。
ジャニーズ関連の舞台はいつもだいたいこんなカンジです…。

ファンクラブ対象の優先申込(全公演・S席のみ)は昨年末までに全て終了しています。
当落も判明しておりますが、昨今の人気でファンクラブでもかなり激戦でした。

雑誌等の選考申込も昨年末から昨日までにいくつかありました。
殆どがA・B席でしたが…。

一般申込(プレイガイド)はおっしゃるとおり今週末となります。
が、枚数は殆ど期待できません…。

その上での回答ですが…

>その相葉さんのファンの方たちとファンでない人達とではチケット購入する時の電話先というか応募枠みたいなのは違うの...続きを読む

Qジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 通常版と初回限定版の違い

過去に発売された「ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭」DVDの
通常版と初回限定版の違いがわかりません。

内容的に全然違うのか、パッケージだけ違うのか?
調べたのですがよくわかりませんでした。
わかる方教えて下さい。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

現在は所有していないので記憶なのですが…。

DVDの枚数がまず違ったと思います。
初回限定版(というよりも公式サイト限定販売版だったような…)は
本編の他に特典映像があり、参加タレントのトレーディングカードが封入されていました。
通常版は運動会本編だけ(に近い)の映像が収録されていたと記憶しています。

Q森光子さんの主演舞台「放浪記」はなぜ長く続いた?

聞くところによると1961年から48年間も続けて上演された、とか。

まあ、1年365日、48年間、毎日上演していたわけではなく、大まかに言えば一回につき、1か月半の公演を48年間掛けて毎年やっていた、という計算になりますが、それにしても同じ演目をずっとやり続けた理由は何でしょうか?

他のジャンルの舞台公演でも、いくら当たる演目でも毎年毎年必ずやっていたらそのうち飽きられると思いますし、時には新人公演とか役代わり公演などを取り入れてリフレッシュさせていくものだと思いますが・・・・

それとも、
「続けることに意義がある」
「ギネスにチャレンジみたいなもん」
「スポンサーがついていて、客入りゼロでも収益の見通しが立った」
「途中から、今更止めることに勇気が必要になってきたのでやめるにやめられなかった」
というようなことだったのでしょうか?

詳しい方、お願いします。

Aベストアンサー

お客さんが高齢で、前観た演目もまるっきり忘れてるので、何回観てもまるで初めて見る感覚でいるのでしょう。
森光子さんも、最後の方は何回も演じてるものでも、まるで初めて演じてるような感じだったと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報