滝沢秀明主演の舞台「DREAM BOY」がDVDになってますが、初回盤と通常盤ではどのように違うのですか?
教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

初回限定生産盤は、特殊パッケージ仕様、豪華フォトブック封入

しています。(なお通常盤はボーナストラックを収録)
ジャケットは初回盤と通常盤で異なります。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/plazahamada/447709/4528 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
KAT-TUNファンなので、どちらかというとジャケットより中身の方を重視するので助かりました。