プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっきサンスポのHPを見たら陣内智則さんと藤原紀香が年明けにも結婚とTOPにあったんですがどうなんでしょうか?
2人は2時間ドラマで共演し、番組見ている人は分かると思うけど共演したドラマについてなるともで放送前に言ってから陣様に何かなかったのか番組メンバー、特に放送日であった火曜日メンバーから色々言われたけどただメールアドレスの交換をしただけと言っていて進展は無いみたいなこと言っていたのですが。

多分サンスポのスクープとして明日新聞に掲載されて番組でも芸能ニュースで取り上げられるから話すと思うけど、どちらも好きなので気になります。

A 回答 (2件)

ヤフーでも速報がでていて、親族を交え結婚式について話し合っているようなので本当なのではないでしょうか。



http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_11/g2006111516. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
ヤフーやgooなど検索サイトのニュースはスポーツ紙HPに載ったのをそのまま掲載しているだけですよね。
それは兎も角採用とは関係ないけど番組宛にちゃんと話して下さいとメールしたので明日話してくれることを期待します。

お礼日時:2006/11/15 21:57

私も今パソ開いてヤフーニュース↓観て


鳥肌が・・・私も2人ファンなんで・・・
いや~本当なら久々に興奮するほど嬉しいニュースなんですがねぇ
明日の「なるトモ」要チェックです!!!

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_11/g2006111516. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
最近形はどうあれ芸能界は結婚ずいてますよね。なるともでも結婚していないメンバーが陣君以外にいる曜日で結婚のニュースを紹介する時どうなのなどと言い合ってるし。

自分的には久々に素直に祝福出来る結婚かもしれないですし、本当だと陣君が言えばなるトモ月曜日は黒田のみ結婚していないことになりますね。

お礼日時:2006/11/15 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!