電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オークションに出品しています。
Tシャツ2枚を一番安い方法で送るとしたら、何を利用すればいいでしょうか?
相手の郵送先はまだ相手が決まっていないのでわかりません。
よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

A4サイズの封筒に二枚入り、尚且つ厚さが2センチ以内ならば「クロネコメール便」が安いのではないでしょうか。

(重さは関係なし)
その場合は160円です。

駄目ならば、郵便で定形外で重さで料金が変わってくると思います。
http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/kokun …
    • good
    • 0

オークションしているなら結構便利なフリーソフトがありますよ^^



■@即売くん3.30 - オークション出品支援ソフト
http://www.noncky.net/prog/soku/index.html

[ヤマト宅急便 ペリカン便 佐川急便
ゆうパック   Yahoo!ゆうパック  EXPACK500
ポスパケット   クロネコメール便  飛脚メール便
冊子小包郵便  第三種郵便   定形外郵便
定形郵便  ミニレター]など 荷物のサイズ・重さを記入すれば
どの郵送が一番安いとか判ると思います

参考URL:http://www.noncky.net/prog/soku/index.html
    • good
    • 0

#1です。


すみません、B4までOKですね。
#2さんのサイトを参考に。。。
    • good
    • 0

このサイトが便利ですよ


http://www.shipping.jp/search.html
    • good
    • 0

クロネコメール便では?


http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!