dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急な転勤で、引っ越しすることになりました
家財は、段ボールで5・6つなのですが
まだ、住所が決まりそうにありません
1.自分の会社宛に、宅配便宛先を指定して
  時間指定を、5日後ぐらいにして
  宅配屋さんに、宛先変更で送ってもらうってできますでしょうか?
2.ゆうパックでもできますか?

一人身なので頼めるひと(送ってもらえる人)がいないので困っています
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

ネコさんで、営業所留め置きを依頼したことがあります。

5日くらいならやってくれると思いますよ。送っちゃって長いことだとダメといわれるから、集荷してもらって、発送を2~3日あとにしてもらい、到着先で引き取りまで2~3日待っていてもらう(営業所保管)をお願いすれば通ると
思いますが。相談してみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!