プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トリビアの泉のNo.1000のトリビアは何でしたか?
新聞にはNo.1000をやるとなってましたが、どうやら見そびれたようです。
お願いします。

A 回答 (2件)

10月に放送されたスペシャルが事実上レギュラー放送最終回となり


その時の最後のトリビアがNO.999となっていて
最後に高橋・タモリ・八嶋の3氏が並んで最後のトークをするシーンで
「記念すべき1000個目のトリビアは、来年放送されるスペシャルで!」と
宣言していましたので、お正月に行われる特番での
最初のトリビアが「NO.1000」となる筈です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
見たとおりだったようですね。
高橋・タモリ・八嶋の3氏が並んでの最後のトークの「記念すべき1000個目のトリビアは、来年放送されるスペシャルで!」を聞きそびれたみたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/18 20:48

いやまだ1000に達していないはずですよ。


正月に放映するっていう特番で1000に行くのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
やっぱり新聞の間違いでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/18 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!