アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つきあって1年強になる彼とは3ヶ月弱ほどセックスレスです。
先日、彼がほかの女性と関係があることがはっきりしました。相手は銀座のクラブの若い女性。「お前はいい女だなぁ。お前がずっとそばにいてくれればいいんだ」 って彼が時々言うんですが、そのわりにHがない。。思い切って”ムラムラしたときどうしてるの?”って聞いてみたら「クラブのオネエチャンにやってもらってる」ってあっさりゲロッたんです。 商売の女性が相手でも浮気は浮気。気分悪いと文句を言っても「素人だと気を使うし結婚しろとか迫ってくる。だから飲み屋の女の子のほうが後腐れなくていいんだ。浮気は男の甲斐性だ」 と携帯のオネエチャンの写真まで見せたり、酔っ払ってきたら
「オネエチャンはセクシーだしHもすぐ入れさせてくれるんだ。オレは浮気な男だけど、お前は大事にしてるよ。体も心配だし、ちゃんとお前のことは考えてるんだ」というのです。
俺が怒ったり強く言うとしゅんとなっていうこと聞くもんな、と散々言われてむっとしましたが、嫌味は言ったものの、相手が商売女だったせいか、嫉妬とか怒りとか通り越してしまったんです。若い女と競り合っても絶対勝てない、許してるわけじゃないけど、私は大事で他の女とは違うと思ってくれているので、病気だと思うしかないかなと。(ちなみに、彼にとって私は「ごはん」なんだそうです。)
私は甘すぎるでしょうか。友達には、所詮金で何でもする商売女だから、と言われました。彼が自営で月1~2回しかあえませんが、彼の仕事も手伝ったり、浮気以外は彼との関係はとってもいいんです。彼も別れる気はないと言っているし、私も同じです。仕事もできて、女癖以外は尊敬もできるし頼れる人なんです。ただ、こういう彼とこれからどう付き合っていったらいいか悩んでます。みなさんのご意見聞かせてください。

A 回答 (18件中1~10件)

冷静に考えてください、本当に大事にしてるのなら相手が傷つく事をしますか??言いますか??やはり愛はなさそうですね、、都合のよい奥様

が欲しいのでしょう??
    • good
    • 0

既婚者・男です。



悪いけど、その女癖というか考え方の時点で「他の尊敬できるところ」を全部打ち消すくらいの破壊力があるかと思いますが。申し訳ないけど、男の私からみても「あまりこういう男性の近くには居たくない」と思います。はい。

最終的には、ネット越しで我々ができることは何もありません。「お好きに...」としか言いようがないのですが、なんというか、失礼かとは思いますが、あなたのような寛容な方がいらっしゃるから、世の中のバカ男性達は「浮気は男の甲斐性」とか勘違いしたまま生活していけるんだなぁ、と思ったりしました。はい。
    • good
    • 0

> こういう彼とこれからどう付き合っていったらいいか



あなた次第じゃないのかしら? あなたが今後もこの感じに絶えていくかどうか、という。 (彼のほうは、変わらないと思う、そういうのはスタンスだから。 逆に、かわるときは、自分にお金がなくなったときで、そういうときではあなたも金銭的に苦しくなってしまうだろうから、どちらがいいのか?)

人に聞いても、多分、個人差があらわれる問題だと思う。

個人的に答えれば、私ならば、全く平気。 てか、そのぐらい遊べる男じゃないと世渡り的に疑問が生じる気もします。 ただ1点! それをあなたに知らせないでいてくれるかどうか、ここは大きいと思う。 いちいちあなたに真実を話す必要はないわけだし、

一番いいのは、そういうのはやらせておいて、けど、あなたにはそれをおくびにも出さない、むしろ否定を通す、

それが本来一番いいのではないかと。
    • good
    • 0

>こういう彼とこれからどう付き合っていったらいいか悩んでます。



 別れる気が、無いようですので
彼が言うように「浮気は男の甲斐性だ」と自分に言い聞かせるしか
ないでしょうね~理不尽な言い訳ですが・・・・

 「ONLY ONE」か「ナンバーワン」どちらを選択するかです。
    • good
    • 0

ところでホステスって、商売女の域にはいるのですか??


風俗嬢とかが商売女だと思っていましたが違うのでしょうか?
ホステスやキャバクラ嬢は普通の女子大生の
女の子でも割りのいいバイトとしてやっているので、
商売女だから・・と割り切るのは難しそうです。
    • good
    • 0

正に「都合の良い女」状態ですね


しかも相当、病んでいる様で浮気されているのに自分で正当化してまで許してしまっている…
別れるつもりがないのならこのまま結婚するつもりですか?
その結果は目に見えていますよね?
仕事が出来て尊敬でき、頼れる男でも浮気されたら素直に別れるべきだと思います。

本当にあなたのことをちゃんと考えているなら浮気なんか絶対にしません(できません)よ。
    • good
    • 0

質問に答える前にひとつ確認させてください。


これは私はまじめに質問しています。
問:あなたは馬鹿ですか?
これの答えによっては有益な回答が出せると思います。
よろしくお願いします。
    • good
    • 0

正直な彼でいいとおもいます。


あなたとセックスレスで、ほかの適当な女性と性処理を
しているのは、あなたのことを一番大事で一番真剣に
考えているからでしょう。そう思います。
浮気は男の甲斐性・・かどうかはわかりませんが、
とにかくあなたのことを真剣に考えていることが
伝わってきますし、あなたも彼にLOVEなんでしょう

このまま変わらずお付き合いされるとよいとおもいます。
    • good
    • 0

どう付き合うも何と言いますか


付き合い方は十人十色ですから正解は無いと思います。

ただla-musiqueさんが納得出来るか出来ないかだけです。

ホステスとHするのは個人的には嫌な気持ちになるけど泡姫とHするのは許せるとか
誰とであってもカラダの関係は浮気だという答えとか
誰とHしても自分の元に帰って来るなら平気とかですね。

不満がある時点で、la-musiqueさんは現状に納得出来ていないという事だと思うので、伝えて解らない彼であれば貴方が変わるか、別れるかになるのでは…?

多分彼は変らないでしょう。
la-musiqueさんは魅力的な女性だと思いますよ、ただ都合の良い女性でもあるようです。
よくよく考えて納得出来るお付き合いをされますように…
    • good
    • 0

はじめまして


わたしは35歳主婦です子どもはいません
そのいわゆる商売女?
昔水商売をやっておりました。きちんと生活のためですよ、親を養うためのね。


「クラブのオネエチャンにやってもらってる」ってあっさりゲロッたんです。 商売の女性が相手でも浮気は浮気。

**そうでしょうね。
でもあなたに聞きます 何を根拠に商売女といいますか?体をうっているのですか?売春などしているのであればわかりますよ。今は立派な違法ですけどね。
わたしはしていたから言うのではなく水商売も立派な職業です
にわかで出来るものでは有りません。
人間の裏の本性の見え隠れする世界ですから。


「素人だと気を使うし結婚しろとか迫ってくる。だから飲み屋の女の子のほうが後腐れなくていいんだ。浮気は男の甲斐性だ「オネエチャンはセクシーだしHもすぐ入れさせてくれるんだ。オレは浮気な男だけど、お前は大事にしてるよ。体も心配だし、ちゃんとお前のことは考えてるんだ」というのです。
俺が怒ったり強く言うとしゅんとなっていうこと聞くもんな、

***はっきりいって悪いですけど
馬鹿ですね。彼は。 確かに客というものでそういう勘違い男も多いです。
働いてるホステスに軽い子も多いのも事実です
でも本気で付き合っている女性に軽々しく言うせりふでは有りませんね
単なる変な自慢。極端に言えば写真でも程度によりますが、はっきりいってHまでしたとは言い切れませんよ、写真だけではホテルまで要ったならその現場写真なら話は別ですが。
ただ一緒に写っている、銀座だからで自慢しているようにしか思えません。
いまどき浮気は男の甲斐性。。。
そんなめでたいことも言う男がいることにあきれ返ります
いつの時代のことかと思います

こういうタイプの人は言って悪いですけど金がなくても浮気しますよ。
浮気する人は金があってもなくてもやります

同じするなら、ホステスではなくきちんとお金払って風俗に行く男のほうがマダ紳士です
完全に相手も割り切っていますから。
ホステスだからって遊びとはかぎりませんよ。
今は昔と違い、
他の回答者も書いておられるように、割の良いバイトということで学生やOLさんも兼業している場合がほとんどです

生粋の商売の方を探すのが難しいのが現状です。
その現状を知らないで商売女とののしるのは、いくら彼や友達が言うからといってもあなたも世間に対して甘すぎます



私は大事で他の女とは違うと思ってくれているので、病気だと思うしかないかなと。(ちなみに、彼にとって私は「ごはん」なんだそうです。)
私は甘すぎるでしょうか。
**
十分甘いと思います、言って悪いですけど
質問者様は彼にとって単なる都合の良い女です
男の人は浮気願望はどんな男でも9割以上は思います
年行けばいくほど若い子にあこがれるのも本能です。仕方ありません。
でも、みな、全ての男の人が浮気するのではないのです。
本能の前に理性というものが必ずありますから

本当に出来た男というのは人文の立場、おかれた状況、よく把握して
女性と接しますし付き合います
文面ではあなたの彼はいくら仕事できるかわかりませんが
モラルも何もありません。

女性から見てほとんど敵でしょう。
男の立場から見ても嫌な方も多いはずです
本当に出来る男というのは本命の彼女を泣かせるような行動、特に言動は絶対しません。
それは本能からするものです
必ず守ります、女性を。
本気の女性に対してはどんなことがあっても守ります。
裏切らないです

これは過去の仕事上で実際よく遊んでいる男の方に聞いたことです
昔からよく遊べよく学び、よく働くといいます
確かによく働く男はよく遊びます
それに悪くなれば飲む、うつ、買う<女>は紙一重ともよく言います

質問者様はおいくつかわかりませんが
このままだったら間違いなく、結婚したとしても一生都合の良い女です
病気のときやめんどくさいところだけあなたに任せきり、
女の良い部分、きれいな部分は全て持っていかれますよ。

若いうちからそんな、話にもならない、見せかけの、浮気男にかまける、身をゆだねる必要はないと思います

かなりきつい言い方になりましたが、
本気で質問者様が 彼にほれているなら仕方ありませんが。。。
長文乱文で失礼します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!