電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤマダ電機のスロットがほとんど当たりません。

今まで貯めたポイントは、4万ポイント(4万円分)弱で、暇を見つけては、せっせとスロットを回しに行ってます。

100ポイントと500ポイントが、一回ずつ当たりましたがそれだけです。5000ポイントなんて、当たる人いるのかなと思います。ここ半年位、やけにリーチが出るのですが、どちらにしろ当たりません。(機械の設定を変えた??)

スロットで当たったことがある方、詳細教えてください!

A 回答 (7件)

ヤマダに勤務しております。

500Pは平日で一日30人程度、4000Pは一ヶ月に一度出るかでないかってとこです。先日4000Pでたとき大騒ぎになってました。
で…何故か4台並んでるポイントマシーンのうち4000Pの出たところだけ行列が…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お勤めの方からのご投稿ありがとうございます。
>500Pは平日で一日30人程度、4000Pは一ヶ月に一度出るかでないか

500ポイントは意外と当たるんですね~。私はしょっちゅう(スロット回しに^^;)お店を利用させてもらってますけど、100ポイントすら、当たるのを見かけません泣 でも、いつかは、夢の4000ポイントを・・!

>何故か4台並んでるポイントマシーンのうち4000Pの出たところだけ行列が…
人間の心理でしょうか^^ 私はあまのじゃくなので、他の3台を選びたくなりますね笑

お礼日時:2006/11/20 17:46

なんてタイムリーなんでしょう。


一昨日、4000ポイント当たりました(^○^)
私の利用店舗の最高ポイントは4000ポイントですが、5000ポイントのところもあるんですね。
 
ヤマダマークでリーチがかかったので「ヤマダッヤマダッ」と小声で連呼したところ見事に当たりました。出るもんですねぇ。
20時近かったためか客も少なく、誰にも気づかれずに少し寂しかったです。名残惜しくその場を離れましたが、すぐあとに未就学児くらいの小さい子が気づかずにカードを入れたので、ホントに誰にも気がついてもらえませんでした。

ま、「ホントに出ることがある」のは確かです。
ちなみに当日は誕生日でした。バースデイマジックです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>一昨日、4000ポイント当たりました(^○^)ちなみに当日は誕生日でした。

おめでとうございます!!回答者様の、日ごろの行いがよろしく、エンジェルちゃんがプレゼントを運んできたのでしょうね♪「みんな、見て見て!」っていう心境になりますよね。4000ポイントで早速、デジカメ買って記念撮影しないと笑

>5000ポイントのところもあるんですね。
すみません、夢が膨らみ過ぎました^^; ヤマダマークがそろって4000ポイントが最高ですよね。とにかく、おめでとうございました、そして回答ありがとうございます♪

お礼日時:2006/11/20 18:00

私の知人で「2000ポイント当たった」って人がいました。



私も100ポイントしかついたことがないので
「へ~本当にそんなの出るんだ・・・」と思いました。

だからまったく出ないってことはなさそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2000ポイントですか、それはすごい!!きっと、当たったときはギャラリーができたことでしょう。目標ができました、ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/19 10:52

今日家族で、その話をしていたところでした。


100以上出るんですね。頑張ろう。(笑)
感想ですみません。
質問してくれてありがとう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ、ご回答ありがとうございます^^ 過去のQ&A見ても、当たる人は当たるみたいですね。一緒にがんばりましょう!!笑

お礼日時:2006/11/19 10:46

デパート、スーパー、コンビニとかで特賞、1等をちょくちょく引き当てる者です(儲けようと思って欲を出すと全く当たらないのが悲しいです^^;宝くじとか。

自分で引くタイプに強いのかもしれません)。

 しかぁ~し!!ヤマダ電機のスロットでは一度たりとて100円以上当たったことがありません。電気店があまりない地域なので必要なときにはそこにしか行かないのですけど(笑)

なお、これと全く同じ質問をここで見たことがあるので検索してみたら如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>デパート、スーパー、コンビニとかで特賞、1等をちょくちょく引き当てる者です

すごい!ヤマダスロットより、こっちのがうらやましいです。ヤマダ電機通い詰めたら、5000ポイントあたるんじゃないですか??^0^/ 


>なお、これと全く同じ質問をここで見たことがあるので検索してみたら如何でしょうか?

すみません、ありました!http://okwave.jp/qa2523732.html

お礼日時:2006/11/19 01:20

歩いて5分くらいのところにヤマダ電機あるので、


散歩がてらスロりに行きます(笑)

でも、100Pしか当たった事ないですね~。
質問者様は500P当たったんですか、凄いです
よ、それ!

私は結構やってますが、当たらないです・・・。

購入ポイントとは別に、タダでお金を頂いているのと同じですから、ありがたいっちゃありがたいですね。

ところでビックカメラの「レシートに無料が出たら全部タダ!」ってのありますよね、あれは本当に出た
人いるんでしょうかねぇ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>散歩がてらスロりに行きます(笑)

かわいい表現で気に入ってしまいました*^^* 私も、「すろ(る)っとスロりに」行きます!・・これはおやじギャグ?ですね^^;

ビッグカメラのは、100人にひとりタダ!ってやつでしょうか。経済学部の友人が、「あんなの、店側にしたら売り上げの1%を客に還元しているに過ぎないから、痛くもかゆくもないよ。」と言っていました。(私は、経済学うといので、なんのことやらさっぱりわからず。。)
まぁそれ以前に、当たった人、聞いたことないですよね;

お礼日時:2006/11/19 01:12

滅多に行かないですが、当たった事無いです。



> やけにリーチが出るのですが、

カードの印字の書き換えに時間かかりますので、カードを入れた瞬間には抽選は終わって、印字開始しています。
リーチはあくまでも期待感を持たせ、次回こそは…と思わせるための演出です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>リーチはあくまでも期待感を持たせ、次回こそは…と思わせるための演出です。

そうですね、ヤマダさんの思惑通り、結構ハマってます^^;パチンコ・スロットをたしなむ金銭的余裕がないので、おこちゃま娯楽を楽しんでます♪

お礼日時:2006/11/19 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!