性格いい人が優勝

今日、ヤマダ電機でドアホンを購入したのですが、いざ取り付けしても、うまくいかず、やっぱり専門の人にお願いしようかと思います。今日買ったのですが取り付け料は、かかるのでしょうか?

A 回答 (3件)

別の量販店ですが、最初に4,200円でした。


その後、見てもらってから、複雑だったので8,400円の追加工事になりました。(今年の2月ごろ)

買った商品とセットだったら安くなると思うので、ヤマダ電機に相談されたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり工事費は、必要なんですね。
ドアホンは必要なので、お金がかかっても仕方ないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/21 14:26

メーカー名 型番でも書けばアトバイスあるかも 100Vに繋ぐ工事なら専門家に頼む事 法律上

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電気屋さんに確認したところ、個人でも取り付け可能だと言われたのでチャレンジしたいのですが、なかなか、、
もう一度確認してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/21 14:28

>今日買ったのですが取り付け料は、かかるのでしょうか?


●当たり前です。
むしろ、取り付け料を払うからと言って、工事してくれる業者がみつかるかどうか・・・・
普通なら器具の購入も含めて工事してもらうのが筋ってもんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

工事はすぐしてくれると言われましたが、自分でも取り付け可能と言われたので、頑張ってみたのですが、、
また確認してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/21 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!