アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分かる事が少ない上に覚束ないのですが
分かる方、もしかして?と思う方いらっしゃいましたら
教えて下さい

1)2-3年前の昼ドラマの主題歌だった
2)確かではないがスターダストレビューか似た感じ
3)歌詞のサビの一部「もう一度だけ~・・」
4)歌詞の終わりあたりの一部「情熱の彼方へと~」
5)歌詞途中の一部「愛は哀しいから~心は痛い?から~」
6)ラブソング
7)フジテレビ系の昼ドラマだったと思う
8)色々探したがスターダストレビューの『木蘭の涙』に曲調が似た感じ

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

BREATHの「プロローグ」だと思います。



永遠の君へ 主題歌でした。
URLで試聴ができますので確認して下さい。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/breath/disco.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Kako233さん
ありがとうございます!!!!
間違いなくこの曲です!!
すごい嬉しいです。
ずっとスターダストレビューだと思い込み
調べてて、当然の如く全く分かりませんでした

お礼日時:2006/11/19 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!