メモのコツを教えてください!

よろしくお願いします。

IE6からIE7へアップグレードしたら、日記を書くCGI(フリーウエア)にアクセスできなくなってしまいました。
いろいろ設定を変えてみたのですが、やっぱりダメで・・・。
どういう設定をすればいいのか教えてください。m(__)m

A 回答 (3件)

アクセスできない時どんなえらーメッセージが表示されるか補足していただくと、的確なアドバイスが出来ると思います。



そのサイトを信頼済みサイトに登録してもだめですか?
(IE7は使用していないので手順はご勘弁を…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか色々設定して、何が良かったのかいまいち分かりませんが、なんとかページが表示するようになりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/20 20:04

>日記を書くCGI(フリーウエア)にアクセスできなくなってしまいました。



フリーウエアとはソフト?
アクセスできなくとはサイト?
私もIE7使用中ですが、どんなブログのサイトでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/20 20:04

そのフリーウェアがIE7に対応するのを待つか・・・


IE6にダウングレードするか・・・

どちらかですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/11/20 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!