アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハッピーボーナス→一年割引へと自動変更されるとき、ハッピーボーナスの解除料はとられるのでしょうか?

A 回答 (2件)

先日ショップで変更してきました経験者です。



ハッピーボーナスは更新月以外で解除すると
10500円の違約金がかかります。
オレンジの年間割引 または ブルーの一年割引
どちらかにすることで違約金が3150円まで下げることができます。

なお、手続きした新プランは締日翌日から開始します。
(月末締めなら翌月初日から)
解約するのでしたら締日翌日以降にするのがいいと思います。

ちなみに私の選んだオレンジxプランと年間割引の組合せは
WEB変更ができなかったのでショップに行きました。
一度ショップに行ってみるといいと思います。
身分証明書と印鑑が必要ですよ。
    • good
    • 0

ハッピーボーナスからブループランの一年割引への移行時とハッピーボーナスからオレンジプランの自分割引、年間割引への移行時はハッピーボーナスの解除料はかかりません。


何も基本料金割引サービスに加入されない場合はかかります。

もしもハッピーボーナス加入で解約の時はブループランの一年割引にプラン変更してから解約すると解除料は事実上、3150円に下がりますね。

一応、付け加えると「現在の運用では」です。
今後変わる可能性は十分あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただき有難う御座います。
>ハッピーボーナス加入で解約の時はブループランの一年割引にプラン変更してから解約すると解除料は事実上、3150円に下がりますね。
これはすごく参考になりました。
使ってみたいとおもいます。

お礼日時:2006/11/22 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!