幼稚園時代「何組」でしたか?

こんばんは。よろしくお願いします。

21歳、男、プログラマやってます。
悪いことだとは分かっていますが。。。

『仕事中に周りの人からバレないで音楽を聴く方法』を考えています。

最近、どうしても日中の集中力が無くて。。。(涙
音楽聴きながら~なら、はかどる自信はあります。

例えばですけれど。。。
首よりも下の骨に当てていても聴こえるような、骨伝導式のイヤホンだとか。。。
無線式~で、イヤホンの部分だけ耳に差し込んでちょっとバレにくい。。。とか。(まぁ、こっちはバレると思いますが。。。

(ちなみに、骨伝導~とかって感じの製品は、使ったことがないので、どの程度のものなのか自分は全く知りません。

不謹慎な事は分かっていますが、かなり切実です。
どなたか、そのような製品~の情報や方法がありましたら教えていただけませんでしょうか?お願いします。

A 回答 (3件)

骨電導はもともと難聴の人でもはっきりと音声認識ができるように開発されたものですので基本は会話を主体として作られています。

三洋なんかでは電話機で採用されていますが音楽はどうでしょう?恐らく難しいと思われます。
どうしてもというのなら補聴器に偽装するとか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

電話機。一応、携帯電話で少し前に、骨伝道スピーカー採用の。。。とかあったので、「はっきり聞こえる」ということで考えていたのですが、元々の開発目的が違ったのですね。

まぁ、やはり真っ当にいきましょうかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/11 15:15

『仕事中に周りの人からバレないで音楽を聴く方法』



耳が隠れる位、髪を伸ばします
さらに、コードも隠れる様に肩まで伸ばせばOKです

伸びるまで待てない場合は、カツラはどうでしょう

---------------------
http://www2.gol.com/users/somestic/technology/gt …

こういうのを、お腹や背中に着けると音が聞こえそうな気がしますが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー。。。なるほど。

聞くためにも努力をしなければいけなさそうですね。

まぁ、やはり何とか集中しなきゃいけませんね。真面目に。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/12/11 15:16

こんなURLありますけど。



http://www.rakuten.ne.jp/gold/cotsudendo/index.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。。。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/11 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!