プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。唐突ですが質問です。
 タイトルにあるように「花と夢COMICS」に連載されていた(・・・のかな?)『っポイ!』というやまざき貴子さんの漫画は24巻で終了なのでしょうか?
 最近、無性に読みたくなり全巻(24巻)揃えました。ですが、単行本を読んでいるだけでは24巻で話が終わったのかそれともまだ途中なのかいまいち分かりませんでした。(何より平と雛姫の関係が!)
 私は本誌を購入していない人間ですので、この漫画が続いているのかいないのかが分かりません。そこの辺りお分かりの方御回答下さいませ。

A 回答 (3件)

月刊メロディ(白泉社)で不定期連載ですね。

24巻以降の話は、おそらく番外編だけしか出てないと思うのですが。
(今年の2月号と3月号)

ZEROが終了してから、再開するという話だったのですが、
番外編などが続いていたりしますので、コミックにするまでには
時間がかかりそうな感じです。

参考になるかわかりませんが・・・・
    • 0
この回答へのお礼

やまざきさんは「ZERO」という漫画も連載していたのですか・・・。それはとても大変そうですね(苦笑
番外編だけでは確かにコミックスにするのはキツイですよね。まぁ、じっくりと待つことにします!
では、丁寧にお答え頂き誠に有難う御座いました!

今連載の雑誌は白泉社の「メロディ」という隔月刊誌です。

(以前は月刊LaLaに載ってました)
ただ、連載もどうやら不定期のようなので今出ている号には載っていないようです。
今は別の連載も始まったみたいなので、「っポイ!」もいつ掲載されやら…。
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか、作家さんはそんなに作品を掛け持ちしているのですか・・・。そりゃ大変ですね(苦笑
何はともあれ雑誌名等をお教え頂きまことに有難う御座いました!

途中だと思いますよ。

最近本誌で再開されたようなので・・・。私も本誌は読んでませんが。
新刊が出るのはずいぶん先になりそうですね。
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございます!
ですが、私『っポイ!』が連載されていた雑誌名を知りませんのでどの雑誌にて連載開始されたのか、出来得る限りでお答え願いたいと思います。
変に注文が多くて本当に申し訳ありません!!