海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

遊園地ではよく、ジェットコースターなどのアトラクションの途中でいつのまにか写真が撮影され、アトラクション後にその写真を購入できるというサービスを見かけます。東京ディズニーランドでもそのようなサービスは行っているのですか?

もし行っているのならそのアトラクションの名前も教えてください!!!

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

ディズニーランドでは確か「スプラッシュマウンテン」の一番メインの水に向かって落下していく途中に撮ってもらえますよ!

ただ、買うのにすごい混んだりしてるかもしれません・・・

知らない人のおもしろい表情とかもある意味記念でおもしろいですよね~

楽しんできてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

楽しんできます^^

スプラッシュマウンテンでやっています。

アトラクション終盤の、外へ向かって落ちる滝の所右側にカメラが設置されています。
アトラクション終了後、出口へ向かって歩いていくと、外へ出る手前で、前後何組分かの写真がディスプレイに表示されています。
自分が欲しい写真を探して、左側に経っているキャストに写真の番号を言うと印刷を手配してくれます。
外へ出て正面あたりの小さな建物で写真を受け取ることができますよ。
写真はスプラッシュマウンテンオリジナルのフォトケースに入れてもらえます。
ちなみに、確か8人乗りだったと思うんですが、8人のうちの誰かが露出をしたり隣・前後の関の人に暴力をふるうなどの行為をしてそれを撮影された場合はその写真はゲストへは公表されなくなってしまいます。
出口手前のディスプレイに表示されることはありません。
また、ボートは随時出発・ゲストも随時撮影されていきます。
撮影された写真の表示も限られたディスプレイに表示されるため、ディスプレイにたどり着くのが自分より後にアトラクションを終えた人たちよりも遅かったり、買おうかどうしようかかなりの時間悩んでいたりすると自分の写真はいつの間にかディスプレイから消えてしまいます。
こういった状況によって購入できなくなってしまう場合もありますので気をつけてくださいね。

同様のサービスは東京ディズニーシーのインディージョーンズでも行っています。
(スプラッシュマウンテン同様終盤で、大きな岩の玉が自分に向かって落ちてくるところにカメラが設置されています。)
    • 0
この回答へのお礼

とっても分かりやすかったです^^

スプラッシュマウンテンでやっています。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/ …
    • 0
この回答へのお礼