僕は、鼻の毛穴が少し目立ってきたので、「ジョンソン・エンド・ジョンソン」の<毛穴おそうじ洗顔>というのを買いました。ですが、よく使い方が分かりません↓↓これは泡立ててつかうものですか?それとも泡立てないでそのままつかうものですか?教えてください。

A 回答 (1件)

公式サイトによると洗顔フォームの方はたっぷりの泡でと書かれていましたが、

毛穴おそうじ洗顔の方は特に書かれていませんでしたので
泡立てないでそのまま使う商品のようです。

顔をぬらしてからザラつきや毛穴の黒ズミが気になるところを中心に
やさしくマッサージするように伸ばして、と説明されていました。

参考URL:http://www.jnj.co.jp/Consumer/cnc/step1/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!早速使おうと思います!!