準・究極の選択

はじめまして。
5万円以下の男性用腕時計で、カッコよくて変わった腕時計を探しています。
デジタル・アナログ・メーカーなどは問いません。

ぜひ皆さんのご意見を聞かせてください。

A 回答 (6件)

 天文時計「アストロデア」などはいかがでしょう。



http://www.citizen.co.jp/cactive/astrodea/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、月のやつなんか素敵ですね。
オープン価格とのことなので、問い合わせてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/26 01:33

まだ日本に入ってきていないこちらの時計はいかがでしょう?




「ロベルタ スカルパNEWモデル 4連オートマチック
 重量感・高級感・満足感800%」
だそうです。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/again/rs36sv.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー、すごい!
これも変わってますね~。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/03 22:40

わたしは女ですし、男性の思う「かっこいい腕時計」が


いまいちわからなかったりするんですが… ;

個人的にひとめぼれした変わった腕時計は、
「レッドモンキー」 です。

なにやらブラピはじめ海外セレブさんたちが愛用されてるそうですね。
レディースラインもあり、いまわたしが欲しい腕時計です。
http://redmonkeydesigns-japan.com/WatchesIndex.htm

参考URL:http://redmonkeydesigns-japan.com/01HOME.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく良いデザインですね。
すごく良いとは思うのですが、夏場なども外に居る事が多く丸洗いが大変な革だと少し躊躇ってしまいます。
でも、デザインはいいので休日の外出用には素敵ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/26 01:31

たびたびすいません。


スナイパー用腕時計どうでしょう。
弾道計算って・・・・・。
変わってますよ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/clp/550828/849801/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弾道計算機能ですかー。
一生使いそうにないですが、話の種になりそうで素敵ですね。
非常に興味はあるのですが惜しい事に5.1センチという大きさは、手首が細い自分に似合わなそうです・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/24 21:04

こんなんどうでしょう。


レーダーのように文字版が回転するそう。
ただ色々ショップを見たけど売り切れが多いみたい。

参考URL:http://diesel.navi-fashion.com/watch/dz4000/dz40 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも面白いですね。
ぜひ実物を見てみたいところです。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/24 21:03

個人的に、つい最近出た、シチズンのALTERNAが良いな、と思っています。


この数年来腕時計していないのですが、ちょっと買ってみようかなという
気にさせられています。

参考URL:http://www.citizen.co.jp/release/06/061116al.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー、面白いデザインですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/11/24 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!