CDの保有枚数を教えてください

検索結果が文章ではなくプレビューでみれる検索サイトを以前発見したのですが、名前を忘れてしまいました。

ご存知の方はおられるでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

プレビューではありませんが最近はサムネイル表示されてるとこが多いです。

参考になると思いますのでURL載せておきます。

参考URL:http://www.marsflag.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめてのお礼ですみません。

回答ありがとうございます。

No.2さんが教えてくださったサイトです。
「サムネイル」と言うのですね。勉強になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/25 14:13

昔Lycos japanが同様のサービスを提供してましたが、


今はインフォシークが吸収してこのサービスを止めてしまいました。
今現在同様のサービスを提供している検索サイトは私の知る限りありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!