dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヘルプ > 使い方 > 検索 > ウェブ検索 > 詳細検索に
<リンク先URL>という説明があるのですが、出来ません。どうやったらできるでしょうか。

自分のHPにリンクしている他の人のHPがわかったらと思っているのですが。

A 回答 (3件)

#2です。


検索窓の横のドロップダウンリストを「リンク先URL」にするの忘れてました・・・・。多分#1さんのおっしゃるとおりでうまくいくと思います。
ちなみにGoogleで見ても結果は同じです(gooはGoogleの検索エンジンを使っていますので)。
またアドレスの前に「link:」と入力して「すべての語を含む」で検索しても同じ結果が出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>検索窓の横のドロップダウンリスト

気がついていませんでした。出来ました。どうもありがとうございました。

ちなみに、うちのHPにリンクしてくれているサイトはありませんでした。(泣)

お礼日時:2003/12/25 15:56

確かにうまくいきませんね。


Googleだったら大丈夫ですよ。
http://www.google.co.jp/

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0

goo トップページ右のほうにある


「検索設定」をクリックすると、ウェブ検索のページ↓

http://search.goo.ne.jp/advanced.jsp

にジャンプしますよね。表示されたページで「条件設定」の下の欄にご自身のHPのurlを「半角英数」で入力してから、右側の欄で「リンク先URL」を選択し、下のほうにある「ウェブ」ボタンをクリックするとできるはずなんですが。

参考URL:http://search.goo.ne.jp/advanced.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました。
検索設定のページに行って、よーく見ていたのですが、
追加キーワードの欄ばかり見ていて、「リンク先URL」の出し方に気づきませんでした。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/12/25 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!