プロが教えるわが家の防犯対策術!

いろいろ検索して試してるんですが,どうも希望のサイトが見つかりません。
条件としては
1 番地でバチッとピンポイント検索できる。
2 地図のサイズが大きい。
3 地図が詳しい。

特に1,2が希望です。
お薦めサイトを是非教えてください。

A 回答 (5件)

↓ではダメですか?


「住所一覧で探す」でいけると思います。
エリアによって詳しい/アバウトの差はありますが、使う分には大体問題ないと思いますが?

参考URL:http://www.mapion.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
ご紹介のサイトはすでに試し済みでした。
残念ながら番地まではできないんです。

お礼日時:2004/04/04 01:17

番地って個人宅ですかね?


そこまでのデータはおそらく有料でしょう。

一般的に知られてる地図サイトで用が足りないのなら
ゼンリンの地図を本屋さんで探してみてください
めちゃめちゃ高価ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>番地って個人宅ですかね?
個人に限ったことではないです。
番地が載ってない地図(←結構有ります。)なら結局場所が分からないってことですよね?

お礼日時:2004/04/04 01:28

東京23区内とか繁華街はどこでも細かな地図があり


丁目まではピンポイントで検索できます。

ただ、繁華街を外れると縮尺が3千分1や5千分1しかなくなる為に
丁目でも検索出来なくなります。

参考URLは他に比べ細かな地図が利用出来る範囲が広範囲です。
(家の近所で上述の縮尺が変る地域なのですが参考URLでは
100m単位まで出ています)

全国を番地まで検索はできませんが、2と3は備えています。

参考URL:http://www.its-mo.com/alljapan.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
ご紹介のサイトはすでに試し済みでした。
番地検索ができないだけじゃなく,必要な場所に番地記載自体がないんです。

お礼日時:2004/04/04 01:31

下記URLはどうでしょうか??



参考URL:http://www.ocn.ne.jp/cgi-bin/map/index.cgi
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
かなり近いです。利用しようと思います。

お礼日時:2004/04/04 02:03

業務上よく利用します



参考URL:http://www.mapfan.com/addreference.cgi
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
かなり近いです。利用しようと思います。

お礼日時:2004/04/04 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!