dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外資系の口紅(ディオール、シャネル、サンローラン、エスティーローダーなど)の色番号を調べたいのですが、店頭に行かずに分かるHPを探しています。
どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは!

以前エスティローダーのHPを見たことがありましたが、やはり商品の紹介はあっても、口紅でも「全△色」とだけあって、細かい色番まではありませんでしたね。

そのエスティだけで申し訳ないんですが、色番がわかるところがあるのでご紹介しますね☆

yahooホーム → ショッピング → 美容 → メイクアップ → リップメイク → 口紅 

…で検索されたのがダァ~っと出ます。その中にエスティがありましたので、それをクリックすると、伊勢丹WEBshoppingにいきまして、そこで色番と
色をみることができました。たぶんこのWEBショッピングだけで取り扱っている色だけだとは思うのですが、30~40色はあったと思います。私は買いはしませんでしたが、一応参考として見ることだけでもできるんだなぁと思った記憶があります。

他のメーカーのは分かりませんでした。ごめんなさい。。 
    • 1

何度もすみません(´_`;)

思い出したことがあったので。
今は海外旅行へ行くときに、出発前にネットで買いたいものを事前に予約して、出発当日にカウンターで受け取ることができるサービスがあります。

その事前予約のためのネット画面でも見ることができます。

私が見たのはJapan Dutyfree予約サイト でした。この中で商品ページ → 化粧品 を選んで、ブランド名・アイテム(リップその他…だったかな?)で検索すると
ご希望のブランドのリップ系商品がでます。そして、その中の商品に‘その他のカラー’というのがあったら、それをクリックすると他の色番が出たですよ。

これももちろん、免税店で取り扱ってる色だけになりますので、デパートほどは多くないとは思いますが…よろしければ!

もっと早く思い出して1度に書けばいいのに!ごめんなさいねぇ!!
    • 0