アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HTMLをひとまとめにして管理したい&更新前・後もとっておきたいのですが、
そのわけは、
(現在はフォルダを分けてますが、)細かいファイルがいっぱい出来てきて、
(FATなので)ディスクの使用効率もいまいちだし、
それ以前にうっとうしくなってきたからです。

みなさんがバージョン管理に使っている無料ソフトを教えて欲しいです。
# 有料のは手が出ないんで。

いちおう、コマンドライン中心でなくGUIなのを希望します。
# 簡単に済ませればそれにこしたことはないので(^^;

ps. wincvs関連/それ以外のソフトの情報もお待ちしてます。

A 回答 (1件)

cvs って書こうと思いましたがpsでそれ以外でと書かれていたので


それいがいのものを書きますが、今は cvs が一番いいのではないかと思います。
SCCS とか RCS とかありますが CVS の方が使いやすいですよ。
windows 版があるかわからないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語を読まずに楽をしようって考えだったのですが(^^;
そういえば、使うだけならそんなに複雑でもないような気もしますし、
あとで乗り換えるとしても、この種のソフトなら簡単そうですね。
でも、まだまだ他ソフトの情報を知ってる方お待ちしてます。
(この横着者>自分)

お礼日時:2002/04/21 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!