System of a DownのギタリストDaron Malakianが使用してるエフェクター,またはSystem of a Downのギターに近い音を出せるエフェクターでも構いませんので,ご存知の方がいれば教えてください。ちなみに彼のギターはIbanezのIceman Customです。多分エフェクターもIbanzeのものだと思います。

A 回答 (1件)

家にあるGuitar Breakersという雑誌で読んだのですが、

1stアルバムはエフェクター無しで作ったようですのであのアルバムの音ならばアンプ直で行けるはずです。

しかし、今後は使っていくという内容のことをそのインタビューで言っていましたので今は使っている可能性が高いです。

全然回答になって無いんですけど、ギターの専門誌でDaronのインタビュー探すと割とわかるんじゃないでしょうか?
でもそれだと非常にめんどくさいので、直接メールで聞いてしまうとかはどうですか?(笑)
まぁ、セッティングまでは教えてもらえないでしょうけど・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
1stアルバムは使ってなかったんですか,初めて知りました。
ただそれ以降は何かを使用しているんでしょうね恐らく。
流石にギターの専門誌で探すのは難しいですね。。。
直接メールですかぁ
きっと教えて・・・・・もらえないでしょうねw