アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろフリー素材を探しましたが、これというものがありません。
会社のトイレのドアに、男用  女用 のマークをつけたいのです。ダウンロードしてそのあと、ペイントやフォトエディターで編集しないでそのまま印刷できるようなアイコンを探しています。よろしくお願いします。マークのデザインは、男用が青でよくある人形のマークです。女用の同じく、赤でスカートをはいてるシルエットのマークです。探しましたが白黒だったり、男女が一緒のマークだったりして、ふさわしいものが見つけられません。どなたかご存知の方、サイトを教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

うちの事務所のトイレマークを見ながら作りました。


大抵のソフトで使えるようにJPEGにしてあります。
これでよければ差し上げます。

参考URL:http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/n_moon_west/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が大変遅くなりすみません!
ご自分で作ってくださったんですか!ありがとうございます。
会社にフォトショップがあるのですが、あいにくMYPCにはなくて、なかなか使えません。さっそく保存させていただきますね!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/12 18:00

参考URLのサイトでPublicのセクションに色がついてて男女別のがあ


りますが、EPSですのでWinodws附属のソフトじゃ読めないかもしれ
ません。

どこにでも転がってる白黒のGIFファイルを持って来て、ペイントに
もある「塗りつぶし」ツールで色をつけた方が簡単ですよ。

参考URL:http://www.radiocom.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が大変遅くなってすみません!
おっしゃるとおり、ペイントでやってみましたが、
曲線がとても荒くて思ったものができないですね。
直線だと、大丈夫でしょうけど。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2006/12/12 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!