【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

いつもお世話になっています。
gooブログのテンプレートでシンプルを選ぶと、本文が下の方に表示されます。
上部のほうは白紙状態です。
どうしたらカレンダーの横(Top)に表示されますか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

何か大きな写真とかはってありませんか?

この回答への補足

いいえ 文章だけです。

• 0
この回答へのお礼

数日前の記事に、500x375pxの写真upしているからでしょうか?
ページ全体の文字をいじくっていたら、上に表示されました。
どうもありがとうございました。

「シンプル」というカテゴリーの中の、どのテンプレートでしょうか?

「シンプル」のテンプレート全てでその現象が起こりますか?
どこかをカスタマイズされた結果、そのようになりましたか?それともテンプレートのCSSは全くデフォルトのままで、そのようになりますか?

もし、記事部分に大きな写真を使っておらず、テンプレートをカスタマイズしておらず、ただテンプレートを変更しただけなのに表示が狂ったのでしたら、ここではその原因を探るのは難しい気がします。その旨gooに直接問い合わせてみてはいかがでしょう。私の経験では、gooはちょっと時間はかかりますが割に対応がいいかと。
    • 0
この回答へのお礼

説明不足でスミマセンでした。
この度は、シンプルのクリアブルー右をカスタマイズしていますが、
テンプレート変更しただけで、以前もこのような現象が起きています。
が、私だけなのでしょうか。
数日前の記事には500x375の写真をUPしています。
それとも、topのブログタイトル681x149pxの背景写真を使用しているからでしょか?

他の方の同じテンプレートのCSSを参考に
ページ全体の文字の所(だと思うんです)をいじったところ上に表示されました。
どうもご親切有難うございました。
またよろしくお願い致します。