プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おそらく10年位前に、MTVでよくPVがかかっていたのですが、青とか黒などの色を使っていて、箱のような部屋の中でドレッドヘアの黒人男性とスキンヘッド(だったような)の黒人女性が、二人で歌っていたのですが・・。結構画像は暗ぽい感じでした。衣装が服というよりポンチョ見たいのを上からガバッとかぶっていたような感じでした。なんとなくkingとかqueenとかいう文字が入っていたような。。。宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

今晩は


もしかしたらSkunk Anansie feat. Maximの「Carmen Queasy」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
尚ビデオは上記タイトルで検索してみて下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.skinmusic.net/discography.html

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1932424
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>star-gazerさん。
ありがとうございます!!!!
これでした!本当にすごいうれしいです!
ずーっと探してて全然見つからなくって!!
早くにお返事いただけてたんですね!
お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。

映像も見つけました、鳥肌立ってしまいました(涙)
あやふやな質問で答えていただき、本当にありがとうございました!!

お礼日時:2006/12/13 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!