映画のエンドロール観る派?観ない派?

この機種って電池の減りが早くないですか?カメラを使っている時ならまだ分かるのですが、メールしているだけですぐに減るんです。私だけでしょうか...?あと、メール受信時の着信音(?)なんですけど、もっと長く鳴らすことって可能ですか?今までの携帯は1分位鳴っていたので短すぎて気づかないのです(-_-;) 教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も電池のへりがはやいとおもいますよ 以前はTT03を使っていたのですがこんなにへらなかったとおもいます それとメールの着信音は凄

い短いですね (笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はもしかして欠陥商品!?とか思ってたのですが、私だけじゃなかったのですね。確かにカタログに載っているのは通話やメールなど、なにもしないでの連続待ち受け時間ではありますが、この差、ちょっとひどいと思うんですよね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2002/05/09 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!