【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

OKwaveを退会したいので先日から種々やってみましたがログイン出来ません。「マイパージ」内「ユーザー基本情報」の下にある「退会依頼する」をクリック
するようにとなっていますが、「マイページ」内の「ユーザー基本情報」が
出てきません。 入会とともに退会も簡単な方法で出来るようにするべきだと思います。 宜しく。

A 回答 (3件)

http://help.okwave.jp/okwave/beginner/unsubscrib …
ログインの仕方はこちら。

他の提携サイトから登録しているのであれば、入会したサイトから退会してください。
    • good
    • 0

先ずは下記の方法を試してみて、ログインをして下さい。


ログインできなければ退会手続きは出来ません。

◎OKwaveにログインできない場合の対処法
■会員ID・パスワードを忘れた場合
ご自身で会員ID・パスワードの確認ができる機能をご用意しております。
https://okauth.okwave.jp/forgot.php3

■連携サイトからご登録された方
※連携サイトについてはこちらをご覧ください。
http://faq.okwave.jp/EokpControl?site=default&la …

ログインを行われているトップページの入口が原因となっていることが
考えられます。
当サイトには現在、OKWave以外にも、教えて!goo様・ODN様等、多数の
提携先からご登録された会員のみなさまにもご利用いただいております。
ログインに関しましては、会員登録を行われた提携先のトップページよ
り行っていただく必要があり、他連携サイトからのログインは行えない
ものとなります。
ご自身が登録された連携サイトにつきましては、上記URLよりご確認く
ださい。

■Cookie&キャッシュ
ログイン情報が正常に反映されていない可能性が考えられますので、一
度キャッシュを削除していただきましてから、再度ログインをお試しく
ださい。

1.Internet Explorerのメニューより[ツール]をクリックします。
2.[インターネット オプション]をクリックし、[全般]をクリックします。
3.[インターネット一時ファイル]の[ファイルの削除]をクリックします。
4.[履歴]の[履歴のクリア]をクリックします。
5.[OK]をクリックします。

上記の作業でブラウザからアクセスした古い情報は全て削除されますの
で、一旦ブラウザを閉じて開き直し、OKWaveのTOPページからログイン
が行えるかの確認をお願いいたします。

なお、当サイトのログインにはCookieを利用しております。
ブラウザの設定でCookieが有効になっていない場合は、ログインができ
ないことがあります。
Cookieの設定につきましては、[インターネットオプション]から[プライ
バシー]タブをクリックし、設定をご確認ください。
「高」もしくは「すべてのCookieをブロック」になっているとログイン
はできません。「中-高」以下に設定してください。

■先読みソフト
※InternetExplorer又はNetscape Navigator(Netscape Communicator)
 で表示中のWebページのリンク先を先読みすることによって、表示を高
 速化するソフトです。

特定のインターネット先読みソフトを使用しているとログインできない
場合があります。
ソフトウェアを無効にして再度アクセスしてみてください。

以上の内容をお試しいただいてもログインができない場合は、お試しに
なられたFAQ(上記4点)を添えて、下記お問い合わせフォームよりご連絡
ください。
    • good
    • 0

ログインできないのに勝手に退会できるのなら大変でしょう


人のID入れて退会できてしまいますよ。

一応確認しましたがログインさえすれば思いっきりできそうです。
すごく簡単に。(メニューに「退会依頼」があるんですから)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報