dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エクセルで「罫線以外コピー」はできるのですが、その逆の
「罫線のみコピー」はできますでしょうか。

A 回答 (3件)

Excel2000では


形式を選択して貼り付け→書式
くらいしか見当たりません。
Excel2003とかだとあった気がしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
出来ないみたいですね。

お礼日時:2006/12/19 14:27

セルに入力した数字や文字をコピーや移動する場合に、「形式を選択して貼り付け」を選択すると「貼り付け」や「コピー」する形式を選択して操作することが出来ます。



http://www.konomiti.com/Ex_date01.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
文字なら出来ますね。

お礼日時:2006/12/19 14:28

「形式を選択して貼り付け」で「書式」を選択すれば、罫線を含む書式だけ貼り付け出来ますが、フォントや背景色などの罫線以外の書式も貼り付きます。



純粋に「罫線のみ」の貼り付けは出来ないようです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。
出来そうもなさそうですね。

お礼日時:2006/12/19 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!