プロが教えるわが家の防犯対策術!

<META HTTP-EQUIV="Content-Type" CONTENT="text/html; charset=Shift_JIS">
上記タグを入れて、METAでShift_JIS設定を行っているのですが、
FTPしたものをブラウザで見るとUnicodeになってます。
ためしにMETAタグを全部削除しても、同じでした。
METAよりすごい命令がでているか、METAを見ないような指令が
どこかにあるとしか思えないんですが、さっぱり検討がつきません。
だれか心当たりのある方、教えてください。

A 回答 (1件)

ファイル転送ツールに設定がありませんか


このへんだと思いますが

この回答への補足

回答ありがとうございますっ!
説明が足りませんでした。
ローカルで見ても・・・なんです。

補足日時:2006/12/06 15:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!