アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の出るキーを入力すれば、自分がカラオケで歌える曲の一覧が出るサイトってありますか?

最近思うのですが、各個人がでる音階の幅は決まっているのだから、自分が出る音階を入力すれば、自分が歌える曲の一覧が出てくる。そんなサイトがあれば、便利だと思ったのですが、そういうサイトってありますかね。

私はたまにカラオケに行くのですが、新譜をあまり知りません。新譜を覚えようと思ってもレンタルCD借りた曲を口ずさんでいると、「この曲サビがめちゃめちゃ高いから声がでないなぁ」とか言うことになります。あれも高いこれも高いとほとんど歌えないはめになります。

なにか便利なサイトないですかね~。

A 回答 (1件)

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!