電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく男はメールを直ぐに帰さないものだという話を聞きますが、私は用事がない限り直ぐに帰します。特にそれが恋人だったり、恋愛対象の女性なら尚更です。
けど、知人からは「早く返すと暇だと思われるよ」とか「じらした方が良いなんて言われます」
特に女性の方に聞きたいのですが、直ぐにメールを返す男ってどう思います?逆に引くようなこともあるんですかね。

A 回答 (11件中11~11件)

私個人的には、引くことはないです(笑)

自分が送ったメールに対して早く返事が欲しいと思いますし、自分のために大切な時間を割いてすぐに返事を返してくれたと思うと嬉しいです。
ただ、人によりけりだと思いますので、メールの返事が返ってくるまでのドキドキ感を味わいたいという人なら、少し間を置いた方がいいかもしれません。
彼女でなく、友達であれば、すぐに返事を返しても全く問題ないと思いますよ!
私は逆に、返事を忘れるような男の方が、全てにおいてルーズな気がしてあまりいいイメージはありません。
    • 1