アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる男性に映画を一緒に見に行きたいと誘いのLINEをしたのですが既読無視されたのはそれが答えって事でしょうか。

21歳女です。その方とは今まで何度か会ったりしてますが最近返事が日に日に遅くなってきてるので潮時かなと感じて最後のチャンスのつもりで誘いましたが今こんな状況です、、、

送ったのは4/10の午前1時です。もう1日は過ぎてるのですがまだ待っててもいいでしょうか?それともキッパリその人のことを諦めるべきでしょうか?

たくさんの方からの意見お待ちしております( ᴗˬᴗ)

A 回答 (3件)

3日ぐらいは待ってみたら?


良くも悪くも返事はくると思いますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね〜期待はしませんがとりあえず待ってみます!

お礼日時:2024/04/11 18:08

同じ日に他の女性からも誘われてるので迷っているのかも知れません。

    • good
    • 0

わかりませんねー、


ただ、もうひと推ししますね、、
会いたいです。って(o^^o)
返事待ってます。って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています