アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変なプライドあって余裕ある女感だしてるよりも、彼氏大好き!のほうが長続きしますか?

A 回答 (8件)

そうですね。


見た目が第一なのは置いといて、プライド出してイキってる奴より、可愛げのある方が人間として関わりやすいです。

男女平等が叫ばれる中ですが、やはり男女関係においては男性優位の方がうまく行きます。

どれだけ制度が変わろうと男は挿れる側、女は挿れられる側です。
プライド高い女に挿れるのはショタまでで大人の男性は勃ちません
    • good
    • 0

ずいぶん曖昧な質問ですね?


そんなのわかりませんよ。
相手がどういう人かわからないしその人によっても違うんじゃないですか?
    • good
    • 0

これは微妙ですね。


というのは、恋といのはどうしても駆け引きがあるわけですか、
その時のお互いの心理で、押したり引いたりしたほうがいいかと思います。
つまり、女感ばかりをずっとだしていても
出し過ぎてもよくないです。
適度に出して、相手を誘わさせる態度も必要な場面もあるかと思います。
こういう、お互いの心理を読んで動かなくてはならないから、
恋は難しいんですよね。。。
    • good
    • 0

変なプライドってことは変なんですよ、能力不足のたわごととか、虚勢のような物なら役にはたたんし、余裕がないのに余裕がある感を出すのも、あまり良いことは起きない気がします



あと、大好きって雰囲気を作るのはどんな交際においても必要なことでは?それなくして人間関係が上手く行くとは思えんのですが
    • good
    • 0

男は 追うのが好きだから逃げる相手を必死になる


貴方が好きでいつも一緒にいてねという人はすぐに飽きる
3回に1回は謎めいた笑いで突っぱねると必死になって無調になる
お陰で10年とか続いてしまうからこちらが飽きてくるけれどね
    • good
    • 0

可愛さ出し、彼氏好き感を出したほうが長く続きませんか?


プライド余裕感のほうが、変な女感出す事になりそうだけど!

時にはプライドが邪魔するからさ。
    • good
    • 0

ある時は余裕のある女


ある時は彼氏大好き

と一本調子でないのが長続きするでしょう
    • good
    • 0

身も蓋もないですが、容姿次第です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A