アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレからこんなLINE来るの、どうですか?どう返事しますか?


おっす。
久しぶり。
以前は付き合ってくれてありがとうね。
最近は元気にしてる?
変な男に騙されたりしてない?

A 回答 (4件)

普通に「うん、元気だよ。

特に大丈夫だよ」と返事するか、気がなければスタンプだけで返します。
    • good
    • 0

あなたは、元カレに何らかの気持ちがあるんですかね。



それによって大きく変わりますよ。

「久しぶり、ご飯でもどう?」から、完全無視まで。
    • good
    • 0

「元気だよ」って当たり障りのない返事して様子を見るかな。

    • good
    • 0

無視

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A