プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの知ってる"スヌーピー好きの女性"はどんな感じの人ですか?

"キャラクター全般好き"
"スヌーピーも好き"

と言うのではなく、スヌーピー"が"好き。という女性です。

以下は、私の知ってるスヌーピー好きの女性です。


1.知り合ったのは25歳。明るくスポーツ好き。頭も良い。子ども好き。兄がいる。美人天然なので周囲に人が集まる。自分では人に媚びない。身を飾る装飾品には興味がないが清潔感はある。

2.50代。ひたすら明るい主婦。人を悪く言うことなどしない。同性からも年下男性からも好かれる人。歳の割りには(失礼)身なりもキチンとしてる。昔は美人と思われる(失礼)

A 回答 (4件)

1人目


30代前半です。(多分)
好奇心旺盛。サブカルチャー好きって感じです。
文才あります。彼女のブログは面白い。

2人目
30代前半です。(多分)
確かマンガ好き。読むのも描くのも。
人に気を使う、デリケートな女性です。

このアンケートってどんな意味があるんですか?
すごく気になっちゃいました!(^0^)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あー! ブログ・マンガ...見てみたいなあ。

(1)キティちゃん (2)ミッキー (3)スヌーピー

私(30代後半男)はもうキティちゃんが嫌いです。
あの「ほれキティちゃんが付いてるグッズやでー。可愛いやろ?買いたくなるやろ?」的な思惑が出過ぎなところが引きます。
キティちゃん商品を集める気持ちがワカラン!。
キティちゃんの何を考えてるのか判らないところも嫌です。
目線がいつもこっちを向いてるので、どうやったら自分が可愛く見えるかを計算してる女の子だと思います。
私は、クラスにキティちゃんがいたらイジメるかもしれません。
↑?

この3者の中で、一番どんな奴かが分りやすいのがスヌーピーだと思います。また、スヌーピーは日頃どんな生活しているかもすぐ思い浮かびます。ミッキーはその世界観が楽しく(場面やファッション?バリエーション豊富)ミッキー自体どういう人なのかが、今ひとつよく判りません。

あくまで私のスヌーピーのイメージですが、
・何でもそれなりにこなしてしまう。
・他人に媚びない。
・あわてない。あせらない。
・明るい時・静かな時、両方ある(緩急がハッキリしてる?)

スヌーピーが好きな女性はスヌーピーを人としてイメージしてるような気がしたんです。「なりたい自分」「こうでありたい自分」「憧れる男の子像」など。

だとしたら、そんな女性には共通点があるのかなあ?と思ったんです。
(^^♪そんなワケないですよねw。ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/07 19:44

30代。

大人な雰囲気だけどちょっと天然。
性格は明るい。気遣い&気配りが上手いので誰とでも仲良くなれる(もちろん一部例外あり)。
インドアー派。4人姉妹の長女でしっかりしているようで抜けているところもある。
頭は普通程度、清楚な身なり、服装は大人し目。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
姉妹の長女...大好きです。我が強くなく母性が強い。
また周囲へのフォロー上手。そんなイメージが。

お礼日時:2006/12/07 19:18

28歳、×1、子ども1人(親権は相手)、自分はいい女だと思い込んでいる、自他共に認めるオタク(主にネット恋愛、BL系)、ちょっとイタイ発言が多い、仕事に対して無責任、被害妄想がとても激しい困った人でした。



元気かなぁ。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(>_<)ノシおもしろい!ww
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/06 13:52

25歳の友達です。



可愛くて素直でちょっとぼけてて
明るくって、わりとボーイッシュ
彼氏には尽くす犬のようなタイプ。
ボーイッシュなわりには、女の子っぽいところも
実はけっこうある。
サバサバしてて、ぶりっ子とかしない素なかんじで
たぶん「いいやつ」といわれるタイプの
女の子です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。失礼しました。
お礼文を付けたつもりが送信ミスだったようです。

良いですね。総合バランスとれてる というか。
変な計算せず、自分らしくしてる人でしょうか。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/09 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!