dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは(^-^)

異性の何気ない仕草で、
ちょっと好きかも・・・・・と思ってしまうのは、どんな仕草ですか?

私は、
男性が、何か真剣に作っている姿や修理している姿が好きです。
あとは、
動物に話しかけている姿なんかには、100%クラッと来ます。

A 回答 (18件中1~10件)

♯1です。



動画の貼り付け、ありがとうございます!

早くお返事が書きたくて、冒頭の10分だけ観ましたけど、

>もしかすると、こんな表情の事ではないのかも知れないですけど、
貼り付け、見て下さい。
お好みと、同じでしょうか??

これこれ! まさに、ドストライクですね♪
クリント・イーストウッド シブ過ぎます! カッコイイ♪

何なのでしょうね?
男性には、いつまでも少年のような気持ちを持っていて欲しい!
・・と勝手に私は思い込んでいたりします。

ありがとうございます!
引き続き、動画の続きを観たいと思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます(^-^)

超X5 嬉しいです!!!
眩しそうな眼差しの魅力を、
分かって下さる方がいたなんて~~(^0^)

職人さんみたいに仕事中は厳しくって、
オフの時には、楽しくて少年みたいな男性。。。。。
そんな人が居たら、絶対にファンになっちゃいます(#^0^)/

再回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/07/06 08:46

おはようございます。

お礼ありがとう

これも女性の仕草、になるのかなあ?

ちょっとHな話?下ネタ言っても

クスッ(*´ω`*)

って笑ってくれた時にググググううう気絶

するぐらい、素敵な人に思えます。




だあれ?

ううん・わかってるくせにいー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

あれれ・・・・・。
昼間、お出かけ先から携帯で覗いた時には、
画像が違ってたように思いましたよ~(^0^)
あれは、ライムさんなのかな?
vmax(に見えた・・・当たり?)...格好良かったです!!

3人の「P~~~」会話ですか?(^^;)
もう~~イヤ~ねぇ。。。
ってクスクス笑いながら、いつも楽しんで読んでます!!
知ってるくせに~~(#^0^)/

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/07/06 20:22

左手は腰に‥


右手で頭をかいて、
かいた手が首の後ろに‥。
そして何気なく首を揉んでたりする仕草。
何か疲れたなぁ(´△`)アァ-!!!と、我にかえるくらい何かに集中したあとの仕草です。
(笑)こんな説明でわかりますかね(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

分かります~~~(^0^)/

仕事が一段落して、背伸びしてる姿なんか、
とっても良いですね。
「お疲れ様(#^0^#)」って言ってあげたくなりますね。

首を揉む姿は、ついつい
やってあげる(^^) って気持ちになっちゃいますね。

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/07/06 20:14

こんばんは。



仕草じゃないのですが…、ちょっとした配慮、気配り(わざとらしくないやつ)されると、又は された事分かる方だとグッときます(^^)

例えば、コンビニで 「漫画と缶コーヒーと菓子」を購入したとして、私が「袋まとめていいですよ」と言った時、漫画とコーヒーの間に菓子を入れ、漫画がコーヒー缶の水滴で濡れない様に配慮されたら、クラっときます(笑)

後は、車椅子押してる時。

例えば、歩道の右側を押してたとして、同じ側にかなり遠くに自転車に乗られた女性が確認でき、いち早く私が左に避け車椅子押してたら、すれ違いざまに私に対して会釈されたら、ドキッ♪ とします(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

昨夜は、楽しそうなボーイズトークを繰り広げられて居られましたね(笑)
毎日噴火発言には、思わず笑みを浮かべてしまいました(#^0^)/

さりげない気配り!!
これは、グッときますよねぇ~。(^▽^)

この仕事を終わらせたら、あれを取って来よう。。。。。なんて
考えて仕事をしてた時に、
頼んでもいないのに、持って来てくれて、静かに机の端にソレを置かれたりすると、
何だか以心伝心?・・・みたいな感じで嬉しくなっちゃいます。

雑誌の事はそうですね。
水曜発売の例の雑誌を購入の際、普段は「本はそのままで下さい」って言うのですが、
うっかり言わなかった時に、チャチャさんの仰るような入れ方で袋に入れられると、
あ・・・感じの良い店員さんだなぁ。。。って思います(#^0^)

お先にどうぞ。。。ありがとう。。。どういたしまして。。。
の言葉を秘めた「笑顔の会釈」のやりとりですね(^^)
それは、素敵ですね(^^)/
ドキッとします!!  

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/07/06 09:18

う~ん、なかなか最近お目にかかっていないのですが、



・女性が小首を傾げて「えっと・・・」とか口ごもっている表情が好きです。

どうも最近の私の周りにいる女性(職場及びススキノのおねーちゃん・笑)には、あり得ない仕草なのですが。みんな明るいのはいいんですけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

lolipop-sapporoさん、お久しぶりですm(__)m  
目を傷めてしまって、お休みしていたんです。

ちょっと控え目な感じの女性がお好きなのですね!!
少し小首を傾げる、という仕草は、男性から見ると、可愛らしいのですね。

ススキノのおねぇーちゃん、ですか?(笑)
しょっちゅう、お会いになってらっしゃるのでしょうか?(^^)
楽しそうですね。

私は、普段は、割りと静かに会話する方なのですが、
酔っちゃうと口数が多くなって、少しキャッキャとなってしまいます(^^;)

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/07/06 09:06

私の場合、元々お喋りな人より、少し寡黙な人の方が好きなのですが、そういうちょっとクールだったり物静かな人が、親しい友人だけに見せる笑顔とかにときめきます(*^^*)。

その笑顔が意外に幼かったり可愛かったりすると、もうハートを射ぬかれます(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

分かります~~~~~(#^0^#)
そうなんです。 そうなんです。。。
普段、寡黙な人が、楽しそうにしている笑顔とか、
見ると、ドキッとしてしまいますね。

私は、白い歯がキラッみたいな爽やか笑顔には、、、
もう、メロメロです(^^)

普段は渋い男性の、ちょっとした少年の部分には、
クラっと来てしまいますね(^^)/


回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/07/06 08:56

お邪魔します m(__)m



私が異性に…多分、私は男性ですし、女性におかれては『所作』とした方が良いかと思ったのですが…。

多分、え~?と思いますが…

(1)話を聞くときに、傾聴の雰囲気(仕草的にはすこし小首をかしげる?時々、目が合う時、少し瞳の奥を見る視線)です。
ビジネスに近い感覚なのですが、どこか優しさと心の深さを感じます。実際そういった性格の方でした。

(2)台所などで食器洗ったり、水仕事してる姿。
職場の給湯室で、ちょっとカップ洗ったりふきん洗ったり…でも、立ち振る舞いや、手早くささっと洗っている姿を見ると素敵かな~。妻曰く(あったりまえだし普通よ!)だそうですが…。

(3)箸の使い方の上手な方。
何食べててもきれいに食してる感じ(自分の周囲の関係だけです)。大体、この方々は、フォーク・ナイフも下手ではないし、知らなくても要領が良くすぐ覚えられてます。日常和式で洋式に馴染みない方々も多いかもしれませんが…。月並みなお話。知り合いで、フォーク一本で器用にパスタ食べる人います。でも、箸の使い方がすごくうまくて、こんな感じと教えたらすぐできました。

結局、特に後天的な表面上の綺麗仕草より、ご自身の性格や経験・生い立ちからくる、人生の知性が、一般家庭でも金持ち育ちでも関係なく、何気ない仕草に魅力を感じるのかもしれません。

庶民的な?私的な感覚で…失礼しました m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます(^-^)

>>(1)話を聞くときに、傾聴の雰囲気(仕草的にはすこし小首をかしげる?時々、目が合う時、少し瞳の奥を見る視線)
すごく雰囲気が伝わってきました!!
これは、同じ女性としても好感が持てる仕草ですね。
優しさがうかがえます。

>>(2)台所などで食器洗ったり、水仕事してる姿。
そうですね(^0^)
会社での水仕事って、仕事の合間にしなきゃならない上に、
次々に来客が入れ替わったりすると、結構自分の本日のノルマ作業を侵食して来ますからね(^^;)
笑顔で、パパッと出来るのは、素敵ですね。

>>(3)箸の使い方の上手な方。
食事のマナーは、大切ですよね。
逆に、食事風景のイヤな部分を見てしまうと、一気に好感度ダウン。。。という感じになってしまいますものね。


>>結局、特に後天的な表面上の綺麗仕草より、ご自身の性格や経験・生い立ちからくる、人生の知性が、一般家庭でも金持ち育ちでも関係なく、何気ない仕草に魅力を感じるのかもしれません。
そうかも知れませんね。  納得です!!
いつも、深い回答を下さって、とても勉強になっています。

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/07/06 08:39

こんばんは



その後、お目目は順調ですか?


髪を束ねる?時にピン止め?輪ゴム?、とかを口に咥えて、もそもそ・・

ポニーテールつくってるとこがいいですねー

ちょっと上目遣いな感じになって、いいですねー

早くーいくぞー

          ちょっと待ってよー



あ、小桜さんは、筋道制覇?って
極妻様でしたか?(>_<)

着物でバット足出してコラアって言ってるとこもいいですねー
(嘘です)(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

目の心配をして下さって、有難うございますm(__)m
お陰様で、今週は腫れも引いて、白目も元の真っ白に戻りました。
視力も戻りました!!(^◇^)>

ポニーテールかぁ。。。。。(涙)
もう、そんな高くは結べないなぁ。。。
あれは、若い子の特権ですものねぇ。。。
でも、嫌いにならないでねぇ(^0^)/

私は、怖くないですよ~~(笑)
なんと言っても、、、「プチ」ファイターです。
プチが付きます(^^)/

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/07/04 20:23

こんにちは。



☆車線変更するときに周りの車を確認している横顔のまなざし。
☆大皿の料理を、ささっと取り分けてくれるときの手つき。
☆眼鏡をしている人が、めがねを取って無造作に目を掻いたり、
丁寧にレンズを拭いたり、目薬をさして瞬きをぱちぱちしているとき。
☆高いところの電球や棚にあるものを、とって渡してくれるときの笑顔。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

☆車線変更するときに周りの車を確認している横顔のまなざし。
分かります~~(^▽^)/
私は、あんまり運転が好きじゃないので、混んでる道路とかで、サッと車線を変えたりするところは、
スゴ~イ(#^-^#)。。。と思いながら見てます。
目視してる時の真剣な目が、素敵ですね!

☆大皿の料理を、ささっと取り分けてくれるときの手つき。
友人に、男性の鍋奉行が居るんです。
私は、女の人がやるか、各々。。。。という思い込みが有ったので、
初めてご一緒した時には、この人素敵~~~優しい!って思いました。

☆眼鏡をしている人が、めがねを取って無造作に目を掻いたり、
丁寧にレンズを拭いたり、目薬をさして瞬きをぱちぱちしているとき。
眼鏡男性は、大好きです(^^)」
普段コンタクトの人が、夜に外して、太い黒縁の眼鏡に変えたときなど、格好良いなぁ、、、って思います。
レンズを綺麗にする姿は、何だか知的な雰囲気ですよね^^

☆高いところの電球や棚にあるものを、とって渡してくれるときの笑顔。
分かります~~(^0^)/
自分で出来ても、頼んじゃいます(#^0^)/

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/07/04 20:14

 こんばんは。


 私も動物に話しかけたり、撫でている姿が好きですね。
 あと、車を運転している姿とか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

動物に優しくしている姿って、とっても魅了的ですよね(#^0^#)
先月は、ちょっと具合の悪い子(鳥です^^)が1羽居て、
何度かペットクリニックに連れて行ったのですが、
小鳥に、普通に話しかけている先生が、とっても素敵に見えてしまいました(#^0^#)

車を運転してる姿は、格好良いですね。
バックとか上手だと、特に良いです(^0^)

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/07/02 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!