dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは(^-^)

異性の何気ない仕草で、
ちょっと好きかも・・・・・と思ってしまうのは、どんな仕草ですか?

私は、
男性が、何か真剣に作っている姿や修理している姿が好きです。
あとは、
動物に話しかけている姿なんかには、100%クラッと来ます。

A 回答 (18件中11~18件)

僕も髪をかきあげたりする仕草も大好きですが、泣ける映画やドラマを見てて、涙がこみあげてるのに、それをグッとこらえて、でも、瞳の中には涙がいっぱい。



そのうち、ハラリと涙が一筋……

なんてシーンが大好きですが、なかなかそういう場面に出会えないのが難点です。

逆に同性でイラつく仕草は、レストランとかで、女性の椅子を引いたり、車から降りるときに、相手のドアを開けたりするのは、超ムカつきます。
そんなの俺には、できね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

涙ものの映画は。
一筋ハラり。。。なんて物じゃないです(^^;)
すぐ泣くんです(^^;)
しかも結構泣いちゃうので、大変なんです^^;

今回、目を傷めてしまったのも、
ひどく泣いたのが、そもそもの原因なんですよ(^^;)

>>逆に同性でイラつく仕草
何でですか~~~~~!?!?

何歩か譲って。。
手を引いて先を歩いて、入り口のドアをnettcafe39さんが開けて、中に先に入れてあげる。。。。みたいなくらいだったらokですか?

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/07/02 23:50

仕草というか、行動になってしまいますが、


バイキングで、自分の分を取るついでに
順番を待っているよその子供に「これ?このくらいでいい?」って
その子の分もお皿に取ってあげたりしてると、
「あら、優しい・・・」って思います。
(普通のことかもしれませんけど、
私はなかなかそういうの気がついて出来ないので)
動物好きの人はいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

ササッとさりげなく、優しい事が出来る人って、素敵ですね!!

私って、すぐに「こんな事したら、余計なお世話かな。。。」とか考えてしまって、
モタモタしてる内に、タイミングを失ってしまいます(><;)
自分の分さえ、あの人が取ってないから、あの人が取ってから最後に取ろう。。。とか思ってる内に、
無くなっちゃったりする始末です(^^;)

>>動物好きの人はいいですよね。
はい!(^▽^) 動物に優しく話しかける人を見ると、
あの人良い人だなぁ。。。って思います!。

回答、ありがとうございましたm(__)m
 

お礼日時:2013/07/02 23:41

★(^-^)…(#^▽^#)




お口が逆三角形になる必殺技に、やられます。


何気ない仕草が想像できる文章表現力って、魅力です。


★結んだ髪をほどく時。


スポーツの競技終了後とか、夜寝る前とか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

お口の三角って、(#^▽^#)の ▽ だったんですか~~(^^)
なんだ~~~。
お口の三角って、オコリン坊の時の口だと思ってました。
それで、よく考えてみたら、怒った時に三角になるのは、「目」でしたよねぇ~~(^^;)
私って、おバカさんですね(^^;)

私も、hyakkinmanさんって、絶対に楽しい方だな!!と、いつも想像しています(^0^)/

やっぱり、結んだ髪を下ろす時って、
そうなんですね!!(#^▽^#)
#5の方も仰ってらしたので、なるほど~~と思っていたところです。
参考になります( ..)φメモメモ

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/07/02 23:35

こんにちは。



>異性の何気ない仕草で

仕草というのとちょっと違いますが・・・

普段は長い髪の女性が仕事等で髪をアップにしている時ですね。(画像参照)
特に後れ毛なんか見えるともう萌えまくりです。(笑)

留める道具はただのゴムでも何でもいいのですが、バレッタやヘアピン、シュシュ等で可愛く留めてくれたら尚良し。

で、トドメはその髪ドメを外した瞬間「シュルシュル、ファサァ~」といつも通りの長い髪に戻る。

もう、ドッキドキです。
「異性の何気ない仕草で。。。」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

お久しぶりです(T0T)/
視力もスッカリ戻り、復活しましたm(__)m

実は、私も髪は長いのです(#^0^#)
涼しい間は極力おろしておくようにしてます(傷めないようにです)が、
これからの季節は、時々写真のようにアップにしてます。

やっぱり後れ毛は重要ですか!!
結んだ時に自然に、出るのが良いのでしょうけど、
私は全部結んでから、慎重に後れ毛を作ってます(へへへ/笑)
鏡の前で後れ毛を、、、それが、また楽しいんです。
失敗しちゃった~~(><)なんて、もう一度解いて結び直す事など、
しょっちゅうです(^^;)

>>トドメはその髪ドメを外した瞬間「シュルシュル、ファサァ~」といつも通りの長い髪に戻る。
なんか、その風景を想像しちゃいました(^0^)

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/07/01 21:05

姿勢良く座っている所からグッと横に手を伸ばし、投降メールを横の採用・不採用箱に入れる「怒り新党」の夏目三久さんの仕草が好きです。



あ、仕草じゃなくて、人になっちゃってるw

キチンとした服装で姿勢の良い女性が、ちょっと無理な姿勢をするのっていいかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

>>キチンとした服装で姿勢の良い女性が、ちょっと無理な姿勢をするのっていいかも!

なるほどです!! 普段見せないようなチョットした別の姿や表情。。。
ドキンとしてしまうものなのですね!!
勉強になります!

夏目さんは、素敵ですね! 私も好きです!
キリッとした声も良いですよね(^0^)

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/07/01 20:51

歩いている姿



私にとっての、かっこいい人、素敵な人は、必ず歩き方が颯爽としています。
私のように、ちんたら歩きません(^_^;)
まるで、歩き方に、その人の思想、生き方が表れているような。。
だから、足音まで違います。私は、足音だけで、その好きな人がわかります。足音だけで、トキメキます。
先日も、会社の好きな先輩の足音が背後に聞こえたから、振り向いたら案の定彼だったので、それだけで嬉しかったです(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

足早の人って、男らしくて素敵ですね!!
大股でグングン進む姿を見ると、力強さを感じます。

足音で、好きな人が分かるのですか!!
スゴイです!!

私は、なかなかトキメキの心が湧かない、のほほんタイプの性格なのですが、
haiji1996さんの話を聞いていたら、何だか楽しい気分になりました(^^)

わたしも、何かにトキメキたいです(^0^)/

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/07/01 20:44

小桜さんの上品なスレに下品な私が書いていいものか迷いますが



百戦錬磨のすれっからしを持って任じるわたしでも、これに弱いという攻撃がひとつあります。それは、不意打ちだからいけない。


素どおしで全裸を見たような錯覚に陥る。

ゆったりとしたワンピースを着て、カウンターの上で領収書を書いている前かがみの姿勢。みるともなくなく向けた視線に彼女の胸の谷間がくっきりと目を射る。
もうだめ。好きになってしまう。それだけで「いい女だなぁ」と思ってしまうバカな還50代後半のスケベオヤジ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

exhibitionist さん!(笑) 
私は、お上品じゃないですよ~~(笑)
格闘ファンな女ですから(^^;)プチ・ファイターです!!
(笑)

読みながら、順を追って情景を想像しちゃいました(^^)

早速、ユッタリめのワンピース購入しなくっちゃ(^0^)/

大変、参考になりました!
回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/07/01 20:29

こんにちは^^



私は、眩しそうに遠くを見ている男性の仕草に惹かれますね♪

何か、これから大きな仕事(壮大な夢?)に立ち向かおうとしている雰囲気が漂います!
単純に風景を眺めているだけかも知れませんけど(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

画像、変えたんですね! 可愛い(^^)

>>私は、眩しそうに遠くを見ている男性の仕草に惹かれますね♪
分かります~~~(>▽<)ク~~。
私も、眩しいものでも見るような表情が大好きです。
でも、言っても、「眩しい時の目?ショボショボしてる目??」と言われ、
誰も分かってくれなかったんです~~(><。。)

Siori_Kasiwagi さんの「眩しそうに遠くを見る」は、
もしかすると、こんな表情の事ではないのかも知れないですけど、
貼り付け、見て下さい。
お好みと、同じでしょうか??

http://www.youtube.com/watch?v=BR4MDne_nig

当時、幼い私を、一撃した眼差しです。
初めてTVの洋画劇場で、見た瞬間。。。
なんて色っぽい、素敵な人だろう・・・と、好きになりました。
今では、おじいちゃまですが、やっぱり素敵です。

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/07/01 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!